えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

豚バラはこれからの定番! 王道家  

20140527oudouya (1)_R

西口の王道家です。
最近改めてハマってしまってる王道家

なんか昼に来たのって凄く久しぶりな気がします。

20140527oudouya (2)_R

色んな調味料があるのでいつも写真を撮るんですが、
実は殆どの場合は使わないんです。

20140527oudouya (3)_R

いつも通りのチャーシューまぶしの大盛り。
これが美味いんだよなー。

20140527oudouya (4)_R

で、いつもの海苔増しのラーメンが到着。

20140527oudouya (5)_R

で、豚バラも二枚付けました。
一枚20円は安いよなー。
ってかこの前の時よりも大きくて、
この前よりも美味しそう!

20140527oudouya (6)_R

スープは薄口、

20140527oudouya (7)_R

麺は固め。
いつも通りの注文に、
いつも通り期待に応えてくれる美味さ。

こんなに長い間安定して人気がある店って珍しいですよね。
その安定した人気は、
安定した味があるからこそです。

20140527oudouya (8)_R

うん、ほうれん草もやっぱり美味いなー。

20140527oudouya (9)_R

もう何度も書いてますが、
このチャーシューまぶしご飯は、
まずチャーシューをどかしまして、

20140527oudouya (10)_R

スープの油を染み込ませた海苔で、
巻いて食べるのが美味しいんです。

ご飯にかかってる醤油ダレがまた美味しいんですよ。

20140527oudouya (11)_R

で、いつものチャーシューも、
歯ごたえがあって美味しいんですが、

20140527oudouya (12)_R

豚バラがホントに美味い!
脂身の部分はとろけるわけでは無いんですが、
これが美味しいんですよ。

脂身の部分って、
とろけないとしつこくて美味しくないのが多いんですが、
この豚バラは違うんですよ。
脂身もちゃんと美味しいんですよね。

20140527oudouya (13)_R

で、最後はチャーシューまぶしにスープをかけて、
いつもの様に満足な王道家でした。

なんか最近ホントに中毒にかかったかの様に王道家ばかり行ってます。
実はもうこれを書いてる時はもう一回行ってたりします(笑)
その時はまた違うものを食べたので、
良かったら次の王道家の時もよんでください。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/06/11 Wed. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 千葉県  柏市  王道家 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1444-d4a882d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト