えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

悪くないハンバーグ 東京チカラめし 東船橋店  

20140523tikaramesi (1)_R

東京チカラめしです。
最近めっきり行かなくなってしまった東京チカラめし。
別に不味くなったとかじゃないんですが、
なんか足が遠のいちゃってるんですよね。

飽きたというかなんというか、
僕みたいな人って結構いる気がします。

20140523tikaramesi (14)_R

そうそう、カレーも美味しいんですよ。
でもカレーもなんか飽きちゃうんだよなー。

20140523tikaramesi (15)_R

ほう、ハンバーグですか。
前は無かった気がするなー。

20140523tikaramesi (2)_R

ってかいつの間に東船橋店は、
定食のご飯がおかわり自由になってました。

20140523tikaramesi (4)_R

で、以前無かったハンバーグにしてみました。
しかもダブルでチーズまで乗ってます。

20140523tikaramesi (5)_R

うん。
グツグツいってていいですねー。

20140523tikaramesi (6)_R

うん、これがなかなか美味しいんですよ。
デミグラスソースが結構いい感じでして。

そう、チカラめしは基本どれを食べてもこんな感想なんです。
やっぱりチカラめしはなかなかやるんです。

20140523tikaramesi (7)_R

ちょっと火が通ったキャベツの千切りも、
これはこれで良かったりします。

20140523tikaramesi (9)_R

このデミグラスソースの味が結構濃かったりするので、

20140523tikaramesi (10)_R

まあまあの盛りだったご飯もどんどん減っていき、

20140523tikaramesi (12)_R

丼の半分ぐらいおかわりしちゃいました。

20140523tikaramesi (13)_R

いやーご飯がおかわり自由ってのはありがたいですね。
おかげでお昼なのにお腹一杯になっちゃいました。

東京チカラめし、やっぱりいい店なんですよね。
でもなんかいく気になれないのは何ででしょうか?
ハンバーグもなかなかだったのになー。



関連ランキング:牛丼 | 東船橋駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/06/10 Tue. 06:00 [edit]

category: 肉料理・ハンバーグ

tag: 千葉県  船橋市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1443-8b5e8843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト