えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ブログにするほどでもない写真 2014年6月  

20140521sebun1_R.jpg

今月も今日で終わりです。
ってか、2014年も半分が終わってしまいました。

ってな事で今月もこれです。
まずはセブンのちょっと高級そうなポップコーン。

20140521sebun2_R.jpg

うん、普通のポップコーンの方が美味しいと思います(笑)
もっとサクサクしてた方がいいかと。

20140521sebun2 (1)_R

セブンの汁なし坦々麺。

20140521sebun2 (2)_R

ほう。
なんか前とちょっと変わってる気がします。

20140521sebun2 (3)_R

タレがいっぱいの汁なし坦々麺は、

20140521sebun2 (4)_R

美味い!
どんどん美味しくなっていく気がします。

20140517asagiri (1)_R

甲府に行った時に寄り道したのが、

20140517asagiri (2)_R

朝霧高原の道の駅。
以前もここに来てこれを食べた気がします。

20140517asagiri (3)_R

大人気な牛乳ソフトは、

20140517asagiri (4)_R

やっぱり美味い!
甲府に勝ってればもっと美味しかったのかなー。

20140530sebun (1)_R

またまたセブン。
どんだけ好きなんだと(笑)

20140530sebun (2)_R

買ったのはこだわりソース焼きそば。
ってか、やっぱり消費税が上がったのって大きいですよね。
今更ですが(笑)

20140530sebun (3)_R

うん、名前の通りジューシーで美味しいです。
昔はこういうのに入ってる野菜って変な臭いがするので嫌いだったんですが、
最近はそんなことはありません。
いやーセブンは相変わらずレベルが高い!

20140530sebun (4)_R

って、またまたセブン!(笑)

20140530sebun (5)_R
20140530sebun (6)_R

これ、かなり好きです。
良くビールに合うお菓子っていいますが、
この枝豆スティックはホントにビールに良く合う!

20140530sebun (7)_R

またまたセブン!
見ての通りアメリカンドックです。

20140530sebun (8)_R
20140530sebun (9)_R

いやーウインナーに甘い生地。
それにケチャップとマスタードをかけるという、
良くわからない食べ物なんですが、
これが何故だか美味しいんですよね。

良く考えたらセブンで一番買うのはこのアメリカンドックかも。

20140530suri-ef (1)_R

スリーエフのウインナーオニオンマヨ。

20140530suri-ef (2)_R

なんて事ないパンなんですが、
このマヨネーズの味がなんだか好きなんですよね。


20140531ro-son (1)_R

ローソンでも同じような物があるんですが、

20140531ro-son (2)_R

やっぱりスリーエフの方が好きなんだよなー。
基本、他の物はローソンの方が美味しいですけどね。

20140531ro-son (3)_R

梅と鰹のおにぎり。

20140531ro-son (4)_R

うん。
こういう渋い組み合わせのおにぎりが最近好きだったりします。
梅がたっぷりなのが嬉しいですね。

20140601ga-den (1)_R

近所にあるガーデンベーカリー。

20140601ga-den (2)_R

ここの看板メニューのカレーパンなんですが、

20140601ga-den (4)_R

この日は揚げたてでした!
中のカレーの濃厚さがいいんですよねー。
いつも揚げたてだったらなー。

20140601ga-den (5)_R
20140601ga-den (6)_R

名前は忘れましたが、
これもカリカリで美味しかったです。

20140601sebun (2)_R

セブンの焼きそばパン。

20140601sebun (3)_R

焼きそばはジューシーだし、たっぷり入ってるし、
完璧な焼きそばパンです。
パサパサ感が全く無いんだよなー。

20140601hitatidai1 (1)_R

日立台のフードコート。
印度亭はずっと出店してますよね。

20140601hitatidai1 (2)_R

で、ずっと売り続けてるレイソルカリー。

20140601hitatidai1 (3)_R

うん、フードコートでこれだけのキーマカレーが食べれれば満足。

20140601hitatidai1 (4)_R

黄身を潰しても美味い!

20140601hitatidai2_R.jpg

ってか、早くJリーグ始まらないかなー。
もう抜け殻みたいな日々なんですよ(笑)

20140602sebun (1)_R

あー。
また食べてました(笑)

20140602sebun (2)_R
20140602sebun (3)_R

やっぱり美味い!

20140602sebun (4)_R

ふんわりベーコンマヨロール。

20140602sebun (5)_R

ちょっとパサパサ感がありますが、
ふんわりで美味しいです。

20140604nihontei (1)_R

日本亭のから揚げ。
単品で3個買ってきました。

20140604nihontei (2)_R

相変わらず一つ一つが大きくて、

20140604nihontei (3)_R

周りはサクサクで、中はジュワーです。
いやー美味いなー。
やっぱり日本一だと思います。

20140604sebun (3)_R

セブンのツナサラダ。

20140604sebun (4)_R

まあ見た目どおりなんですが、
冷たいっていうのがなんか美味しいんですよね。
100円でこれは素晴らしい!

20140604yosinoya (1)_R

たまには吉野家。

20140604yosinoya (2)_R

やっぱり吉野家では牛丼でしょ!

20140604yosinoya (3)_R

そのままじゃちょっとしょっぱい牛丼も、

20140604yosinoya (4)_R

玉子を絡めると美味い!
やっぱり牛丼は吉野家かなー。

20140606hagen (1)_R

ハーゲンダッツ。
バニラが一番美味しいと思ってたんですが、

20140606hagen (2)_R

ラムレーズンが美味い!
いやーこれは美味い。
高いだけのことはあります。

20140610famima (1)_R

ファミリーマートのミルクバー。

20140610famima (2)_R

これがかなり美味しかったです!
いやーコンビニオリジナルの商品って、
ホントにレベルが上がりましたよね。

20140611sankusu (1)_R

サンクスの焼きとりは、

20140611sankusu (2)_R

なんかイマイチ・・・。

20140613mac (1)_R

ブラジルバーガーを買ってみました。

20140613mac (2)_R


へー。
パンがサッカーボールみたいな形なんですね。
まあ、今のサッカーボールって、
こんな形じゃないですが。

20140613mac (3)_R
20140613mac (4)_R

何をもってブラジルなのか良く知りませんが、
バーベキューソースが美味しかったです。
確かにこういうの美味しいんですが、
最近のマックは高いんだよなー。

20140614ro-son (1)_R


ローソンのゲンコツコロッケ。

20140614ro-son (2)_R

ゲンコツメンチ程の美味しさは無いですが、
サクサクしてて中もふんわり。
美味しかったです。

20140614ro-son (3)_R

ソースもこだわってる感じ!
まあそのままでも美味しいですけどね。

20140614ro-son (4)_R

最後は和風ツナマヨ。

20140614ro-son (5)_R

コンビニのおにぎりは、
やっぱりこれが一番好きかなー。
まあセブンのやつの方が美味しいんですけどね。

ってな事で今月は以上です。
いつも読んでくれてる人も、たまたま見てくれてる人も、
読んでくれてありがとうございました。

残り半年も頑張りますので、よろしくお願いします。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/06/30 Mon. 06:00 [edit]

category: ブログにするほどでもない写真

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1439-463cc77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト