えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

から揚げもご飯も凄い量! ほっかほっか弁当かまど  

20140519kamado (1)_R

松戸の小金原です。
どのブログで見たか忘れちゃいましたが、
このかまどというお弁当が凄いって書いてありまして。
ずっと気になってたんですが、
やっと来る事が出来ました。

20140519kamado (2)_R

へー。
朝9時半からやってるっていうのはいいですねー。

20140519kamado (3)_R

いやーこういう手作り感のあるお弁当屋さんってたまらないですよね。
もちろんチェーン店のも美味しいですし、
こういう店は作るのにも時間がかかりますが、
やっぱり手作りがいいですよね。

20140519kamado (4)_R

で、今回のお目当てはこのびっくり唐揚げ。
ってか手作りなのにどれも安いなー。

20140519kamado (5)_R

で、移動して車の中で食べます。
車で食べるのっていいんですよねー。
誰にも邪魔されない空間って大好きなんですよ。
なので満喫とか大好きなんです。

20140519kamado (6)_R

で、これが、

20140519kamado (7)_R

びっくり唐揚げ弁当です。

20140519kamado (8)_R

まずご飯の量がびっくり!
大盛りなんですが、
なかなかお弁当でこんなご飯の盛りは無いと思います。

20140519kamado (9)_R

で、唐揚げの量も凄い!
普通他のおかずを置くエリアも、
唐揚げで占領されちゃってます(笑)

20140519kamado (10)_R

て、この唐揚げなんですが、

20140519kamado (11)_R

うん、ちゃんと肉自体に醤油の味が付いてる感じです。
揚げたてで熱々なのも嬉しいですよね!

20140519kamado (12)_R

で、凄い量のご飯は、
唐揚げを一口食べたら結構な量をほうばらないと、
後でバランスが悪くなっちゃいます(笑)
唐揚げの量も凄いんですが、
それを圧倒するぐらいのご飯の量なんです。

20140519kamado (13)_R

て、味噌汁はなめこ!
なんか弁当にはインスタントの味噌汁がいいんですよ。
お弁当を買う時だけ、
インスタントの味噌汁を買ってる気がします。

20140519kamado (14)_R

で、唐揚げの下にはキンピラが隠れてました(笑)

20140519kamado (15)_R

このキンピラも手作りですかね。
これも美味い!

20140519kamado (16)_R

お弁当に付いてくるこういうパスタって、
なんで味付けが中途半端なんですかね?
でも、この中途半端なやつが美味いんですよね。
なんか不思議な感じです。

20140519kamado (17)_R

んー。
とんでもない食べ応えです。
これ全部食べた後は寝ちゃいました(笑)

いやーいいお弁当屋さんでした。
なかなか来る場所じゃないんですが、
また通りかかった時は寄ってみようと思います。

ほっかほっか弁当/かまど


コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2014/06/06 Fri. 06:00 [edit]

category: お弁当・テイクアウト

tag: 千葉県  松戸市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1438-55c60deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク