えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

日曜の午後だってやっぱりここ! ホワイト餃子店 柏店  

20140518howaitogyouza (1)_R

毎度のホワイト餃子なんですが、
珍しく日曜日に来ました。
開店時間に来たんですが、
やっぱり結構並んでるんですね。

もし座れなかったらやめようと思ったのですが、

20140518howaitogyouza (2)_R

座れた!
いやー良かった良かった。

12組目だったみたいです。

20140518howaitogyouza (3)_R

ってな事でまずはビール。
ホワイト餃子は焼くのに時間がかかりますし、
店内で僕が一番最後に入ったわけですからね。
時間がかかるのは覚悟の上です。

20140518howaitogyouza (4)_R

ちなみに塩辛が来るのもちょっと時間がかかりました。

20140518howaitogyouza (5)_R

いやー忙しそうだなーなんて思いながら、
塩辛をつまみに昼間からビールを飲む。
いやー幸せだなー。

20140518howaitogyouza (6)_R

ってなことで、この日は一気に15個やってきました。

20140518howaitogyouza (7)_R

いやー素晴らしい焼き加減!
これ待ち受けにしちゃおうかな(笑)

20140518howaitogyouza (8)_R

周りはカリッと。

20140518howaitogyouza (9)_R

そして中に空洞があるのがまたいいんですよね。
いやー美味いなー。
この日の焼き加減は特に素晴らしい!

20140518howaitogyouza (10)_R

結構長く待ったので、
餃子二個を食べたらもうビールのおかわりです。

20140518howaitogyouza (11)_R

んで、バドワイザーもあっという間に無くなってしまい、


20140518howaitogyouza (12)_R

ライスを注文!

20140518howaitogyouza (13)_R

いやーこれ以上ライスに合う餃子ってあるのでしょうか。
やっぱりここは最強だなー。

20140518howaitogyouza (14)_R

塩辛とライスも最強の組み合わせ。
これ食べて大満足のままテクテク家まで帰って、
早めの昼寝をこの日もしちゃいました(笑)

やっぱりホワイト餃子ですね。
ホワイト餃子、柏の誇りです。



関連ランキング:餃子 | 柏駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/06/04 Wed. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  ホワイト餃子 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1436-1e9f1499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト