えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

どうせならお好み焼きも うるおいてい 本店  

20140517uruoitei (1)_R

昨日に引き続き富士宮焼きそばです。
伊東の次に来たのはうるおい亭です。
ここも有名な店だそうで。

20140517uruoitei (2)_R

なんかうるおい焼きそばっていうのが、
国産の小麦100%でお勧めだそうで。

へー。

20140517uruoitei (3)_R

ほう。
ここもお好み焼きがあるみたいです。

へー。

20140517uruoitei (4)_R

そう、ここは各テーブルに店員さんが焼きに来てくれるんですよ。
これはなんか嬉しいですよね。

20140517uruoitei (5)_R

サインも沢山ありました。

20140517uruoitei (6)_R

で、今回はお好み焼きを頼んじゃいました。
もうさっき行った伊東で、山芋ネギ天が美味しそうでですね。
我慢できなかったです。

20140517uruoitei (7)_R

ちなみに僕らがやるのは混ぜるだけで、

20140517uruoitei (8)_R

ちゃんと店員さんが様子を見に来てくれます。

20140517uruoitei (9)_R

で、焼きそばの準備も出来て、

20140517uruoitei (10)_R

どっちも完成!
お好み焼きは普通サイズ。
焼きそばは大盛り二人分です。

20140517uruoitei (11)_R

まずはお好み焼きから。

20140517uruoitei (12)_R

ほう。
中はベッタリしてるタイプなんですね。
具はいたってシンプルなんですが、
なかなか美味しいです。

20140517uruoitei (13)_R

で、焼きそばは美味い!
やっぱり鉄板から直接取る方が美味しいですね。
あっ、ちなみにうるおい焼きそばじゃなくて、
普通の焼きそばです。

だって、高いでしょ。

20140517uruoitei (14)_R

お好み焼きには一味がお勧めだそうで。
まあこれはこれで美味しいかと。

20140517uruoitei (15)_R

あっ、ちゃんと肉もまあまあ入ってました。
ちなみに注文したのは肉入り焼きそばでした。
多分(笑)

20140517uruoitei (16)_R

で、焼きそばにはこの辛味噌がおすすめなんだそうですが、

20140517uruoitei (17)_R

ほう!
これはいい!
途中これで味を変えるのはありかもですね。

ちなみに富士宮焼きそばは、
やっぱりここは美味いなーって、
飛び抜けて美味しい店って無いかと思います。

バッタもんもあるらしいですが、
基本その店の雰囲気も味わいながら食べるのが楽しいかと。

ってな事で、甲府特集は終わりです。
最近地方特集ばかりなんですが、
近い内にもう一つ地方特集があるんです。
ホントにあっちこっち行っててすいません。

良かったらまた明日からも読んでください。



関連ランキング:焼きそば | 西富士宮駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2014/06/03 Tue. 06:00 [edit]

category: たこ焼き・お好み焼き・焼きそば

tag: 東海  静岡県 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1435-51df5e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク