えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ようやく来れた富士宮やきそばの名店 お好み食堂 伊東  

20140517itou (1)_R

甲府戦でした。
んー。
なんていうか、色々上手く行かなかったですね。
こんな日もあります。

それにしても小瀬ではいい思い出が無いなー。
ちなみに真っ暗になった入れ替え戦の時も行ってました(笑)

20140517itou (2)_R

で、中央道の大渋滞は避けたいのでちょっと静岡まで寄り道を。
そう、またまた富士宮にやって来ました。

今回は人気店を回ろうかと思いまして、
来たのは伊藤という店。
聞いた事はあったんですが、
来るのは初めてです。

20140517itou (3)_R

焼きそばのメニューはこんな感じ。
そう、もちろん富士宮に来たんで焼きそばを食べに来たんですが、

20140517itou (4)_R

んーなんだかあれ美味そうだなー。

20140517itou (5)_R

おそらくあれは山芋ネギ天かと。
でも僕らは二軒行きたいんですよ。
なので我慢です。

20140517itou (6)_R

でもやっぱり気になるなー。

20140517itou (7)_R

で、その奥で僕らの焼きそばを焼き始めてました。

20140517itou (8)_R

んーー美味そうだなー(笑)

20140517itou (9)_R

で、焼きそばは案外早く焼きあがります。
玉子入りの焼きそばです。

20140517itou (10)_R

うん、さすが有名な店なだけはありますね。
固めのそばがしっかりソースに馴染んでます。
富士宮って、物凄く美味いとかじゃないんですが、
個性があって好きなんですよね。

20140517itou (11)_R

そう、このだし粉が沢山かかってるのが、
富士宮焼きそばの特徴ですよね。
むせるから良く混ぜて食べてって言われた事があります。

20140517itou (13)_R

大好きになった紅生姜との相性も抜群ですね。
やっぱり美味いなー。

20140517itou (14)_R

で、玉子と絡めて食べるのもいいんですよ。

20140517itou (15)_R

そうそう、この肉カスってのが入ってるのも特徴ですね。
たこ焼きとかに揚げ玉を入れるのと同じ様な狙いかと。

いやー美味しかったなー。
でも普通盛りで我慢です。
この後もう一軒行くので(笑)
なので、明日も富士宮焼きそばです。

ちなみに並だったら女性でも足りないぐらいの量だと思います。

20140517itou (16)_R

んー。
やっぱり美味そうだったなー。
井之頭五郎なら、間違えなくあれも食べてるでしょうね(笑)



関連ランキング:焼きそば | 西富士宮駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/06/02 Mon. 06:00 [edit]

category: たこ焼き・お好み焼き・焼きそば

tag: 東海  静岡県 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1434-a7484fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト