えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

辛いふじ麺も美味い! 匠神角ふじ  

20140516kadofuji (1)_R

東口の角ふじに行ってきました。
もう何度も紹介させてもらってる、
二郎インスパイアの店です。

20140516kadofuji (2)_R

最近ここに来たらいつもづけ麺なので、
たまにはラーメンにしてみようかと思いまして。

20140516kadofuji (3)_R

今回は、あかそばってやつにしてみました。

20140516kadofuji (4)_R

おー。
やりますねーこの盛り。
野菜多めとかにして無いのにこの量ですからね。
いやーやりますねー。

20140516kadofuji (5)_R

うん、普段僕が行く二郎に比べたら、
随分野菜がシャキシャキしてます。
これはこれでいいですね。
二郎の時はクタクタがいいんですが。

20140516kadofuji (6)_R

てっぺんには玉ねぎが大量に乗ってます。
玉ねぎが乗ってるのを見ると、
角ふじっていう感じがします。

20140516kadofuji (7)_R

ちなみにただ茹でてあるだけの野菜なので、
卓上に置いてある醤油漬けのニンニクをかけて食べると美味しいです。

20140516kadofuji (8)_R

で、麺にやっとたどり着きました。
いやーゴワゴワですねー。
ゴワゴワっていうか、ポキポキっていうか(笑)
いつもづけ麺をあつもりで食べてるんですが、
あつもりの時より麺が全然固いです。

これは好き嫌いが分かれるでしょうね。
僕は結構好きだったりします。

20140516kadofuji (9)_R

で、スープはしっかり辛いです。
でもヒーヒー言うほどの辛さではありませんで。
僕的には丁度いい辛さ。

20140516kadofuji (10)_R

キクラゲもちゃんと温めてあるので美味しいです。

20140516kadofuji (11)_R

うーん、さすが角ふじ
やっと野菜が無くなってきたんですが、
かなりキツくなってきました(笑)

20140516kadofuji (12)_R

で、スープに沈めておいたブタが美味い!
づけ麺の時は温める事が出来ないですからね。
いやーこれはいい!
でも一枚あれば十分かな。

20140516kadofuji (13)_R

半分でも玉子はありがたいですよね。
いつ食べるか非常に悩みますが。

20140516kadofuji (14)_R

にしても凄い背脂の量だなー(笑)
いやー流石にこのスープは全部飲めないです。

いつもづけ麺ばかり食べてましたが、
ふじ麺もいいですねー。
んー次は何を食べようかなー。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/05/30 Fri. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 千葉県  柏市  角ふじ  二郎インスパイア 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1432-925e788a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト