えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

たまにはフードコートで食事を からあげ緑イオン幕張店  

20140514karaage (1)_R

幕張のイオンに行ってきまして。
あの、大きいイオンじゃないです。
前からある、海浜幕張駅の近くにあるイオンです。

いや、前はイオンじゃなくて違う名前だったんですが、
まあ大きくないイオンのフードコートです。

20140514karaage (2)_R

まあ色々迷ったんですが、
このから揚げ緑っていう店が気になったんで、
ここに決めました。

20140514karaage (3)_R

から揚げのバラ売りもしてるみたいなんですが、

20140514karaage (4)_R

まあお昼を食べにきたんでやっぱり定食ですかね。
五個の定食がお勧めだそうで。

20140514karaage (5)_R

こういう札を持って待つのもたまにはいい物ですよね。
待ってる間に、周りの人が何を食べてるのかなーとか、
あれ美味しそうだなーとか、
そんな事を考えてる内に、

20140514karaage (6)_R

五個の定食がやってきました。

20140514karaage (7)_R

ほう。
なんか肉の種類が違ったり、
タレがかかっているのがあったり。
なかなかこってる感じですね。

20140514karaage (8)_R

まずはこっちのから揚げから。

20140514karaage (9)_R

うん、なかなかジューシーで美味しいですねー。
多少待ちますが、ちゃんと注文してから揚げてくれるのが嬉しいです。

20140514karaage (10)_R

ちなみにご飯を大盛りにしたんですが、
ちょっと物足りない感じ。
まあいつもが食べすぎなんですけどね(笑)

20140514karaage (11)_R

あまり具の入ってない味噌汁も、なかなか美味しいです。
まああまり味噌汁ってこだわりが無かったりします。
でも付いて無いのとあるのとでは随分違いますよね。

20140514karaage (12)_R

野菜もしっかり、
いやしっかりっていうほどじゃないですが、
付いてるのはありがたいです。

20140514karaage (13)_R

で、こっちの肉なんですが、

20140514karaage (14)_R

こっちの方がパリッとしてて僕は好きですね。
でもどちらももうちょい味が付いてれば、
ご飯ともっと合うと思うんですよね。

20140514karaage (15)_R


で、このニンニクが多少効いたタレがかかったやつが、
結構美味しかったです。
これ、全部にかかってればもっと良かったんだけどなー。

うん、なかなか良かったです。
じゃあまたここに来てこれを食べるかっていったら微妙ですが、
フードコートであれこれ悩んでから食べるのってやっぱり楽しいですね。

からあげ緑 イオン幕張店


コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/05/28 Wed. 06:00 [edit]

category: 肉料理・ハンバーグ

tag: 千葉県  千葉市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1430-db2a9212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト