えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

久々の鶏のマヨネーズ炒め! ラーメン じゃんじゃん  

20140510jyanjyan (1)_R

東船橋のラーメンじゃんじゃんです。
そういえば同じ系列のラーメン開は閉店しちゃったんですよね。

20140510jyanjyan (2)_R

ここに来たら殆どの場合は定食を注文します。
ラーメンはもう何年も食べてないんですよね。

20140510jyanjyan (3)_R

そう、EPARKっていう携帯クーポンがあるんですが、
前回じゃんじゃんに来た時に登録したら、
次回餃子が無料になるっていうメールが来たんですよ。

なのでこの餃子は無料!

20140510jyanjyan (4)_R
20140510jyanjyan (5)_R

うん。
なかなか僕が好きなタイプの餃子でした。
ご飯にも合うタイプですね。

20140510jyanjyan (6)_R

で、この日は久しぶりに鶏のマヨネーズ炒めにしました。

20140510jyanjyan (7)_R

いやー久しぶりだなー。
以前はこればっかり食べてたんですよ。
最近は回鍋肉率がかなり高くなってますが。

20140510jyanjyan (8)_R

うん。
鶏のマヨネーズ炒めも結構な量なので、
やっぱりご飯もこれぐらい無いとダメですよね。

20140510jyanjyan (9)_R

鶏のマヨネーズ炒めは、
簡単に言えばから揚げをマヨネーズも絡めて炒めた物。
うん、まあこんな感じなんですが、

20140510jyanjyan (10)_R

なんかマヨネーズの量が凄すぎやしませんかね?(笑)
まあマヨネーズをケチらず使ってるのはじゃんじゃんのいい所なんですが、
それにしても凄すぎます(笑)

20140510jyanjyan (11)_R

ご飯が進むって言うか、
ご飯無しじゃ食べれないぐらいです。

20140510jyanjyan (12)_R

下に引いてあるキャベツをこのマヨネーズで食べるのも美味しいんですが、
やっぱりマヨネーズ多過ぎだろ(笑)
ちょっと僕にはキツ過ぎます。

20140510jyanjyan (13)_R

キャベツとから揚げを一緒に食べるのが一番いいかも。
まあ、これでもちょっとキツいんですけどね。

20140510jyanjyan (14)_R

で、この餃子にも、

20140510jyanjyan (15)_R

マヨネーズかけてみました(笑)
もういいよって感じです。

20140510jyanjyan (16)_R

んー。
流石にここは残しちゃいました。

この日だけだって祈りたいですが、
今度また食べた時にこんな感じだったら、
次からは考えちゃうなー。



関連ランキング:ラーメン | 東船橋駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2014/05/25 Sun. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  船橋市  じゃんじゃん 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1427-4d6354b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク