えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ベストアメニティスタジアム  

20140506toosu1 (1)_R

長浜でラーメンを食べた後博多に戻り、
向かうは鳥栖駅。

20140506toosu1 (2)_R

そう、ベストアメニティスタジアムが今回の目的地。
いやー駅からこんなに近いスタジアムって、
他に多分無いんじゃないかなー。

そして外観がカッコいい!
これ見るだけで見やすいスタジアムだっていう事がわかります。

20140506toosu1 (3)_R
20140506toosu1 (4)_R

へー。
僕は正直あまりこういうの好きじゃないんですよね。
勝負しにきてるわけですから。

そうは思ってても、あまり言って欲しく無いんですよ。
まあいいんですけどね。

20140506toosu1 (5)_R
20140506toosu1 (6)_R

いやーこれは見やすいです。
もちろん色んな席に行く事は出来ないんですが、
何処で見ても絶対に見やすいと思います。

日立台って凄くいいスタジアムなんですが、
全ての席が見やすいわけじゃ無いですよね。
でもここは何処でも見やすいかと。

ちなみに何処でも見やすいスタジアムって、
僕らの住んでる近くで言うならフクダ電子アリーナだと思います。
そう、どっかのチームにはもったいないスタジアムなんですよ(笑)

20140506toosu1 (7)_R

そう、このスタジアムはアウェイのチケットでも一周できちゃんですよ。

20140506toosu1 (8)_R
20140506toosu1 (9)_R
20140506toosu1 (10)_R

席までは行けないんですが、
色んな角度でピッチを見てみたんですが、
やっぱりいいスタジアムだと思います。
バックスタンドの二階なんて絶対に見やすいだろうなー。

20140506tosu2 (1)_R

ちなみに試合は、、、

20140506tosu2 (2)_R

残念な結果に‥。
良く考えたら、試合前に色々スタジアムを楽しんじゃうと、
いつも負けてる気がするんですよね。
いやーゴール裏でじっと待ってれば良かったかなー。

でもホントに素晴らしいスタジアムでした。
なかなかこんなにいいスタジアムは無いと思いますよ。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/05/21 Wed. 18:00 [edit]

category: レイソル

tag: 九州  佐賀県 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1424-f2c3ef47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト