えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

京橋→鶴橋→天王寺→道頓堀  

20140428turuhasi (2)_R

きじでお好み焼きを食べた後に、
一度京橋のホテルにチェックインしました。

ただツインをお願いしてたのに、
部屋に行ったらベットが一つしか無いというトラブル。

んで、急遽用意してもらったのがこのハドソンルームという部屋なんですが、

20140428turuhasi (1)_R

いやー凄い部屋!(笑)
こんな広い部屋に泊まるのは初めてでした(笑)

ちなみに新幹線の往復と宿の代金込みで、
23800円でした。
そう、探せば安いツアーって沢山あるんですよ。

それにしてもこんな部屋に泊まれるなんてラッキーだなー。
男二人だけど(笑)

20140428turuhasi (3)_R

で、ちょっと鶴橋で下車しまして。

20140428turuhasi (4)_R

韓国街がずっと続いてます。
新大久保とは違って、
韓国人の為の市場があるんですよね。

まあ、あまり新大久保の事を良く知りませんが(笑)

20140428turuhasi (5)_R

で、焼肉屋も沢山あるのです。
でも前回あまり僕の口には合わなかったので今回はパス。

20140428turuhasi (6)_R

で、天王寺に来たんですが、
これが日本一高いビルらしいですね。
へーそうなんだぐらいで僕は終わっちゃいましたが(笑)

ここに来た理由は明日の記事でわかります。

20140428doutonnbori (1)_R

で、大阪に来たんでやっぱり道頓堀に。

20140428doutonnbori (2)_R

大阪王将がデカい!(笑)
大阪では京都王将と大阪王将の、
どっちが人気あるんですかね?

20140428doutonnbori (3)_R

くいだおれはシャッターが閉まってました。

20140428doutonnbori (5)_R

でもすぐ近くにくいだおれ人形があるんですね。
なんだかこいつはあっちに行ったりこっちに行ったり、
落ち着きが無い様です(笑)

20140428doutonnbori (4)_R

で、ファミマでスーパードライを買っちゃいます!
なんでここでビールを買っちゃうかは、
明日の朝の記事を読んでもらえばと。

良かったら明日も読んでください。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/05/03 Sat. 17:00 [edit]

category: 未分類

tag: 関西  大阪府 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1418-5d70ecc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト