えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

柏から梅田へ  

20140428sinosaka (1)_R

突然ですが、明日から大阪特集です。
行ってきたのは28日と29日なので、
僕のブログにしては珍しく最近の話になります(笑)

ちなみにこれを書いてるのが1日の16時30分。
全くお釣りが無いので、
ひょっとしたら更新出来ない日もあるかもしれません。

今回は新幹線でいってきました。

20140428sinosaka (2)_R

なんかこれって新型の新幹線らしいですよ。

20140428sinosaka (3)_R

行く時は富士山も見えるぐらいいい天気だったんですが、
予報は二日間とも雨‥。
んー残念だなー。

20140428sinosaka (4)_R

ってな事で2時間半ぐらいで大阪に到着。
エスカレーターで歩かない人が待つのも逆です。

20140428sinosaka (5)_R

まずは梅田へ。

20140428sinosaka (6)_R

で、新梅田食堂街に着きました。

20140428sinosaka (7)_R

なんかこのたこ焼き屋は有名らしいんですが、
とりあえずはスルー。

20140428sinosaka (8)_R

この狭い通路なんですが、

20140428sinosaka (9)_R

歩いても歩いても飲食店ばかり。
いやー凄いなー。

20140428sinosaka (10)_R

ほう。
焼きそば定食なんて大阪っぽいですね。

ってな事でこの食堂街で食事をしたんですが、
その事はまた明日の朝6時です。
良かったら読んでください!



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/05/01 Thu. 17:00 [edit]

category: 観光

tag: 関西  大阪府 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1417-30d65610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト