えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

最後の飲みも串かつ! 串かつ でんがな 大阪梅田本店  

20140428banpaku (1)_R

そうそう。
今回大阪に来た理由は、
ガンバvsレイソルを見る為でして。
いやー勝って良かったなー。

ってか雨も降ってたし、
そもそも試合中に写真撮らないし、
写真なんて殆どありません。
でも、これが無きゃ大阪には来てないんですよ。

20140428banpaku (2)_R

いやー順也すげーなー。


まあ、レイソルの話はこの辺にしておいて、

20140429kusiage (1)_R

梅田に帰ってイソイソ探して入った店がここ。
でんがなっていうお店です。
有名かどうかは知りません。

20140429kusiage (2)_R

急いで生を注文!
そう、新幹線に乗る為には、
一時間ぐらいで店を出なければならなかったんですよ。
なのであまりのんびりはしてられないのです。

20140429kusiage (3)_R

まあ色々考えたいのですが、

20140429kusiage (4)_R

とりあえずはどて焼きと、どて玉子を。

20140429kusiage (5)_R

うん!
このどて焼きは美味い!

この味噌の味付けがいいんですよねー。
ちょっと甘めなのがまたいいんですよ。

20140429kusiage (6)_R

で、とにかくすぐに注文をという事で、
肉の五本盛りと野菜の五本盛り。

20140429kusiage (7)_R

串カツも美味いし、

20140429kusiage (8)_R

ナスもやっぱり美味いんだよなー。
こりゃビールがどんどん進んじゃいます。

20140429kusiage (9)_R

で、これがメンチカツなんですが、

20140429kusiage (10)_R

これが凄く美味かった!
いやーいいっすねー。
もうどんどん飲んじゃいます(笑)

20140429kusiage (11)_R

で、この豚バラもとんでもなく美味かったです。
いやいや、何気なく入ったこの店。
かなりいい店です。

ってか、大阪だったらこのぐらい当たり前なんですかね?

20140429kusiage (12)_R

で、串揚げも追加して、

20140429kusiage (13)_R

なんと生を二杯飲んだ後にまさかのホッピー!(笑)
いやー大阪にもホッピーってあるんですね。

20140429kusiage (14)_R

玉ねぎが美味しいのはもう当たり前でして、

20140429kusiage (15)_R

んで、このトウモロコシがやたら美味かった!
いやーこういう変わり種が美味しいと嬉しくなっちゃいます。

20140429kusiage (16)_R

で、ホッピーの中を注文。
へーこんな風に出て来るんだ。
ってか、この出し方が一番いいかもですね。

20140429kusiage (17)_R

で、僕的には定番な、

20140429kusiage (18)_R

チーズを食べたり、

20140429kusiage (19)_R

美味しかったメンチカツをもう一本食べたり、

20140429kusiage (20)_R

興味本位で頼んだポテマヨが、

20140429kusiage (21)_R

案外美味しかったり、
結構短時間で結構なペースで飲み食いしちゃいました!

いやー本当はもうちょい味わいたかったんですが、
まあこういうのもたまにはいいかと。

ってか、急いだかいがあって、
まだちょっと時間があったんですよ。
なので、この後〆に行きます。

京橋で飲んだ後も、
同じ物で〆たんですよね。
なので京橋の時の物も含めて、
明日紹介したいと思います。

なので、明日が最終日です。
良かったら読んでください!



関連ランキング:串揚げ | 東梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/05/06 Tue. 06:00 [edit]

category: 飲み

tag: 関西  大阪府 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1415-5e3a89ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト