えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

安定の美味さ! ラーメン専科 めん吉  

20140425menkiti (1)_R

南柏のめん吉にいってきました。
なんか久しぶりです。
昔はそうでも無かったんですが、
最近はホントにお気に入りなんですよ。

20140425menkiti (3)_R

醤油は650円。
塩と味噌は700円。
で、大盛りも無料。
いやーこの店は頑張ってますねー。

20140425menkiti (2)_R

この日は味噌にしました。
麺はもちろん大盛りです。

20140425menkiti (4)_R

うん。
なかなか濃厚な味噌。
背脂との相性も抜群なんですよね。

20140425menkiti (5)_R

麺は若干固めの玉子麺。
この麺がかなり僕は好きなんですよね。
もちろん背脂もスープも絡みついてきます。

20140425menkiti (6)_R

もやしもちゃんと入ってます。
背脂系のラーメンにもやしが入ってると嬉しいですよね。

20140425menkiti (7)_R

大盛りの麺は二玉。
これでも値段が変わらないのがありがたいです。

20140425menkiti (8)_R

で、とろけるチャーシューも美味しいんですよねー。
背脂系のラーメンはこうあって欲しい。
それの見本の様な店がこのめん吉なのです。

20140425menkiti (9)_R

で、味玉もついているという素晴らしさ。
いやーやっぱりめん吉はいい店だなー。
店員さんも元気があって雰囲気も好きなんですよね。
また食べたくなっちゃったなー。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/05/17 Sat. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 千葉県  柏市  めん吉 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1408-fbc56d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト