えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

激安な焼肉!激安なビール! 七輪焼肉 安安 柏店  

20140419hi_R.jpg

いんざいくん。
なんか柏にもゆるキャラっているみたいですね。

この日はホームでマリノス戦でした。
なんか嫌になってしまう試合でした。
そのせいか、この日撮った写真はこれだけ!(笑)

まあ、これを書いてる時は三連勝してるんでいいんですが。

20140419anan (2)_R

で、終わった後は安安に行ってきました。
いやー相変わらずビールが安い!
290円、素晴らしい!

20140419anan (3)_R

ヤングカルビ270円、素晴らしい!

20140419anan (4)_R

へー。
ホイル焼きはなんだか楽しそうなのもあります。

20140419anan (5)_R

やっぱり炭が出て来るとテンションが上がりますよね。

20140419anan (6)_R

で、普段食べない癖に焼肉屋に来るとキムチを必ず注文。

20140419anan (7)_R

肉が焼きあがる中、

20140419anan (8)_R

キムチをつまみにビールを飲む。
いやー素晴らしい。

20140419anan (9)_R

んでヤングカルビが焼けてきました。

20140419anan (10)_R

うん!
この値段にしては充分過ぎます。

やっぱり炭を使うと違いますよね。

20140419anan (11)_R

そうそう、キムチもいいんですが、
このもやしナムルも美味しいんですよね。

20140419anan (12)_R

で、ハラミとチョリソーを注文。

20140419anan (13)_R

いやーウインナーが焦げていくのを見るのって好きなんですよね。

20140419anan (14)_R

ハラミもなかなかの肉厚ですし、

20140419anan (15)_R

チョリソーもスパイシーでいいですねー。
そりゃそれなりのお金を払う店に比べたら落ちますが、
この値段でこれはなかなか凄いと思いますよ。

20140419anan (16)_R

で、なんだか怪しいのが出てきました(笑)
ハンバーグと、ポテマヨバターソースです。

20140419anan (17)_R

こういうハンバーグ大好きなんですよね。
焼肉のタレに付けて食べるハンバーグ。
いいじゃないですか。

マルシンハンバーグとか大好きなんです。

20140419anan (18)_R

で、ポテマヨバターソース。
いやーこりゃ美味い!
そりゃ美味いですよ。
バターにマヨネーズにジャガイモですから。

いやー体に良さそうだなー(笑)

20140419anan (20)_R

この豚肉も確か美味しかったです。
はい。
もうこの頃はあまり味とか覚えて無いんです(笑)

20140419anan (21)_R

煮詰まって尚更体に良さそう!(笑)

いやーなかなか楽しかったです。
やっぱり焼肉で飲むのっていいですよね。
しかも安いってのがいいんです。



関連ランキング:焼肉 | 柏駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2014/05/10 Sat. 06:00 [edit]

category: 肉料理

tag: 千葉県  柏市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1401-b6c1f430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク