えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

川口にて凄い盛りの定食屋 キッチンいさつ   

20140416kawaguti (1)_R

埼玉の川口市。
この閑静な住宅街に、

20140416kawaguti (2)_R

こんな定食屋がありまして。

20140416kawaguti (3)_R

ほう!
何だかいい予感がしますねー。

20140416kawaguti (4)_R

いやーいいっすねー。
中華から洋食まで幅広くやってる定食屋。
こういう店って最近あまり無いんですよね。


20140416kawaguti (5)_R

ハヤシライスが食べたいなーとか、
オムライスが食べたいなーとか、
思っても小洒落た店なんて行きたく無いわけですよ。

気軽に入れるこういった店が必要なのです。

20140416kawaguti (6)_R

まあネットで調べてからこの店に来たのですが、
もうこのオムハヤシが気になってまして。
車の中でずっとオムハヤシオムハヤシって、
独り言を言いながら来たぐらいです(笑)

20140416kawaguti (7)_R

んで、ここの店の大盛りはかなりの量なんですよ。
いやーすげーなー。

でも食べきれないほどの大盛りでは無いのです。

まああくまでも僕基準の話ですけどね。

20140416kawaguti (8)_R

うん、そんなに高く無いのに、
薄っぺらい玉子じゃないのがいいですねー。

20140416kawaguti (9)_R

で、このチキンライスはしっかりとケチャップ風味です。
これだけでも結構酸味があるんですが、

20140416kawaguti (10)_R

ハヤシ自体も結構な酸味があるんですよね。
まあこれはこれで美味しいんですが、
オムカレーなんていうのもあるんで、
そっちの方が組み合わせ的にはいいかも。

ちなみに隣の人が食べてるカツカレーはめちゃめちゃ美味そうでした。

20140416kawaguti (12)_R

そう、チキンもちゃんと入ってます。
なんかオムライスって凄く久しぶりに食べた気がします。

20140416kawaguti (13)_R

キャベツともやしの味噌汁もホッとする味です。

20140416kawaguti (14)_R

まあ食べきれそうとはいえ、
かなりの量なんですよね。
ご飯がギッシリ詰まってる感じです。

20140416kawaguti (15)_R

で、ハヤシがかかってるところを楽しみにとっておいて、

20140416kawaguti (16)_R

いやーいいなー。
ひょっとしたらオムハヤシって初めて食べたかも。

20140416kawaguti (17)_R

いやー食べた食べた!
もうこの後動けないぐらいでした(笑)

ちなみにこの店、凄くいい雰囲気なんですよ。
接客のおばちゃんがホントに優しく接してくれるんですよね。
色んな意味でいいお店でした。

今度来る時はカツカレーかなー。

20140416kawaguti (18)_R

ちなみに店の隣の駐車場が埋まっていても、
裏にコインパーキングがあったんで車でも大丈夫。
ってか、車じゃなきゃ行くのは厳しいかと思います。




関連ランキング:かつ丼・かつ重 | 西川口駅川口駅南鳩ケ谷駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2014/05/01 Thu. 06:00 [edit]

category: 洋食

tag: 埼玉県  キッチンいさつ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1398-0617a442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク