えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

数あるチャーハンの中で、一番美味しいのはこれ! 百楽門 高柳店  

20140412hyakurakumon (1)_R

高柳の百楽門に行ってきました。
いつもこの前の道を通るんですけどね。
そんなに利用する事は無いんですよ。

20140412hyakurakumon (2)_R

ほう!
酢豚が440円!
これはお得かも。

20140412hyakurakumon (3)_R

でもこの日はチャーハンが食べたくてしょうがなかったんですよね。
ってか、チャーハンが食べたい時しかここには来ませんが。

20140412hyakurakumon (4)_R

まずはここに来たらほぼ注文する水餃子。

20140412hyakurakumon (5)_R

皮がモチモチで美味しいんですよね。
これで180円はやっぱり安い!

20140412hyakurakumon (6)_R

でも水餃子は来たのに、
なかなかチャーハンが来ないんですよね。
まあしょうがないんですが、
出来ればあまり間隔が空かない方がありがたいです。

20140412hyakurakumon (7)_R

ちょっと待ちましたが、豚バラチャーハンの大盛りが到着!
いやーやっぱり百楽門のチャーハンはボリュームあるなー。

20140412hyakurakumon (8)_R

んで、やっぱり美味い。
パラパラとしっとりの間ぐらいですかね?
ここのチャーハン大好きなんですよね。

20140412hyakurakumon (9)_R

そのチャーハンも色々種類があるんですが、
やっぱりダントツで好きなのは豚バラチャーハンですね。

こんな感じの豚バラ肉がゴロゴロ入ってるって言いたい所なんですが、

20140412hyakurakumon (10)_R

んー何だかそうでも無いんですよね。
ここも美味しいんですが、
やっぱり津田沼店に比べるとちょっと落ちるんですよ。

津田沼店の豚バラチャーハンは、
もっと豚バラが沢山入ってました。

20140412hyakurakumon (11)_R

水餃子にチャーハン。
焼き餃子ばかり食べる僕なんですが、
百楽門に来たらやっぱり水餃子にしちゃいますね。

20140412hyakurakumon (12)_R

で、遅れて来たんですが、
ちゃんとスープも付いてきました。

なんかついて来る時もあるし、無い時もあるし、
スープもいつも同じスープじゃ無いんですよね(笑)

20140412hyakurakumon (13)_R

うん。
やっぱりチャーハンにはスープですよね。
こういう普通のスープが欲しいのです。

20140412hyakurakumon (14)_R

まあもちろん豚バラは入ってるんですが、

20140412hyakurakumon (15)_R

んーなんか量も大きさもさみしいなー。
まあ美味しい事には変わりないんですけどね。

20140412hyakurakumon (16)_R

いやーお腹が空いてたのであっという間でした。
なんかイマイチな部分もあるんですが、
やっぱり百楽門百楽門ですからね。
美味しくいただきました。



関連ランキング:台湾料理 | 高柳駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2014/04/27 Sun. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  百楽門 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1394-d3ce63af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク