えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

初の大皿カレーのお味は? バーグ 弥生町店  

20140411ba-gu (1)_R

横浜にあるバーグに行ってきました。
横浜に行った時にはいつもここに来てる気がします。

20140411ba-gu (2)_R

そう、ここの看板メニューはスタミナカレー。
いつもこれを食べていたのですが、

20140411ba-gu (3)_R

今回はちょっと変えてみました。
大皿カレーです。

大皿カレーって何だか良くわからないまま注文しちゃったんですが、
周りにも注文してる人がいたので、
何となく注文しちゃいました。

20140411ba-gu (4)_R

うん、野菜がたっぷりです。

20140411ba-gu (5)_R

ほう、スタミナカレーにかかっているカレーと同じ味ですね。
肉や野菜を炒めた中にカレーを入れた感じですかね。

へー。
これもなかなか美味いんです。

20140411ba-gu (6)_R

で、キャベツの千切りも横にそえられてます。
まあスタミナカレーよりは体に良さそうですね(笑)

20140411ba-gu (7)_R

もやしだけじゃなくキャベツも入ってます。
なんか普通に食べちゃってますが、
こういうのって珍しいですよね?

20140411ba-gu (8)_R

あまりサラダを食べながらご飯とかって食べれないんですよ。
なのでキャベツの千切りは早々と食べちゃいます。

20140411ba-gu (9)_R

で、ちゃんとスタミナカレーに乗ってる様な、
大きい肉も入ってるんですよ。
これがまたカレーに合うんです。

20140411ba-gu (10)_R

ちなみに量はそれほどでもありません。
大皿カレーっていう名前にちょっとビビってたんですが、
大盛りにした方が良かったかもなー。

20140411ba-gu (11)_R

うん、カレーにもやしですか。
これってひょっとしたら生まれて始めての組み合わせかも。
でもこうやって食べるのは当たり前だっていうぐらい、
普通に美味しくいただけました。

いやーやっぱりバーグは美味しいなー。
でもやっぱり次に来た時はスタミナカレーかなー。



関連ランキング:カレーライス | 伊勢佐木長者町駅阪東橋駅日ノ出町駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/04/25 Fri. 06:00 [edit]

category: カレー

tag: 神奈川県  バーグ  横浜市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1392-0e1a4eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト