えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

値段は上がるも、質は復活! ココス 南柏店  

20140406cocos (1)_R

久しぶりに南柏のココスでバイキングです。
なんか最近のココスバイキングはイマイチだったんですが、
ひょっとしたら元に戻ってるんじゃないかと期待して来てみました。

20140406cocos (2)_R

おーー!
無くなってたスクランブルエッグがある!
まあそりゃそうでしょう。
最後にココスのバイキングに来た時は、
玉子料理が無かったんですよ。

朝食バイキングで玉子料理が無いなんてありえません。

20140406cocos (3)_R

まあこんなのもあったりします。

20140406cocos (4)_R

パンを温めるレンジも新しくなってました。
以前のはなかなか温まらなくてイライラしたんですよね(笑)

20140406cocos (5)_R

相変わらずドリンクバーも充実してます。

20140406cocos (6)_R

とりあえずはこんな感じで。

20140406cocos (7)_R

そう、以前はコーンスープも無くなってたんですよ。
いやー良かった良かった。

20140406cocos (8)_R

スクランブルエッグにクロワッサン。
これにコーンスープがあるだけで結構満足だったりします。

20140406cocos (10)_R

ただ、間違って甘いクロワッサンを取ってしまいまして(笑)
やっぱりクロワッサンは普通のがいいです。

20140406cocos (9)_R

うん、ポテトも美味い!

20140406cocos (11)_R

すぐに甘いクロワッサンを食べて、普通のやつを取ってきました。
色んなおかずがあるのに甘い主食はちょっと僕には考えられません。

20140406cocos (12)_R

で、ココスの塩焼きそばはやっぱり美味い!
いやーココスのバイキングが帰ってきたって感じです。

20140406cocos (13)_R

で、朝なのにこんなにおかわり(笑)

20140406cocos (14)_R

その後玉子かけご飯も食べて、

20140406cocos (15)_R

カレーもちょっと食べちゃいました(笑)

いやーどんだけ食ってるんだよって感じです。
普段朝はそんなに食べないんですが、
ここに来ると凄く食べちゃいます。

ココスの朝食バイキングは、
ちょっと高くてもいいので贅沢な気分を味あわせて欲しいんですよね。
なので色々元に戻ってて良かったです。



関連ランキング:レストラン(その他) | 南柏駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/04/20 Sun. 06:00 [edit]

category: 食べ放題・バイキング

tag: 千葉県  柏市  ココス 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1387-48b98553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト