-
20140329saizeria (1)_R

柏東口のサイゼリヤにいってきました。
この日は日立台に行ってまして。
非常に悔しい引き分けだったこの日は、
とにかくワインをがぶ飲みしようという事に(笑)

20140329saizeria (2)_R

でもとりあえずはビールです。

20140329saizeria (3)_R

で、サイゼリヤに来た時はかなりの確率で注文する、
小エビのカクテルサラダ。

20140329saizeria (4)_R

これが美味しいんですよね。
エビ自体も悪く無いですし、
サイゼリヤはドレッシングが美味しいんですよ。

20140329saizeria (5)_R

で、ピザも頼んじゃいます。

20140329saizeria (6)_R

うん!うめーなー!
居酒屋にもピザってある店はありますが、
サイゼリヤの方が安くて美味しいです。

これは日高屋の餃子が、
へたな居酒屋の餃子よりも美味しいのと一緒です。

20140329saizeria (7)_R

で、なんだか色々やってきました。

20140329saizeria (8)_R

ミックスグリルなんかも頼んじゃいます。

20140329saizeria (9)_R

そしてもちろんワインを注文!
500mlで400円ぐらいなんですよ。
いやーこれは凄いなー。

20140329saizeria (10)_R

つまみとしてのハンバーグなんで、
もう先に切り分けちゃいます。

20140329saizeria (11)_R

うん、やっぱりサイゼリヤは凄いですね。
この値段でこの味。
いやー頭が下がります。

んで、ハンバーグにワイン、いいんですよ。
そりゃハンバーグは肉ですからね。
合わないわけがない。

ワインの事は良くわかりませんが、
この値段にしては十分美味しいと思います。

20140329saizeria (12)_R

コーンでワイン。
まあこれもいいじゃないですか。

20140329saizeria (13)_R

ピザにワイン。
これももちろんいい!

20140329saizeria (14)_R

ベーコンだって美味しいので、

20140329saizeria (15)_R

やっぱりワインがどんどん進んじゃうのです。

20140329saizeria (16)_R

ディラバラ風?チキン。

20140329saizeria (17)_R

これも切り分けて、ワインと一緒にいただきます。

20140329saizeria (18)_R

いやーつまみが美味しいとお酒も進んでしまいます。

20140329saizeria (19)_R

で、ピザももう一枚注文。

20140329saizeria (20)_R

いやーいいっすねー。
そりゃワインも進んじゃうので、

20140329saizeria (21)_R

もう一本!(笑)

20140329saizeria (22)_R

大満足のサイゼリヤ飲み。
まあやけ酒ではあったんですが、
結構頼んじゃったなーって思ったんですが、

20140329saizeria (23)_R

なんと一人2100円!(笑)
いやー恐るべしサイゼリヤ。

サイゼリヤ飲みはホントにおすすめなんですが、
静かに飲める人じゃないと周りのお客さんには迷惑ですかね。
まあ僕らより明らかに周りにいる高校生の方が賑やかでしたが(笑)



関連ランキング:イタリアン | 柏駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事
えいじ
Posted byえいじ