えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

餃子にはビール!餃子にはライス! ホワイト餃子店 柏店  

20140328howaito (1)_R

毎度毎度のホワイト餃子です。

もう飽きましたか?
もう何回書いてるんだっていう感じですが、

20140328howaito (2)_R

何度でも来たくなる。
そして何度でも書きたくなる。
とにかく僕にとっては欠かせないホワイト餃子なのです。

20140328howaito (3)_R

昼間から飲むのって最高ですよね。
良くホワイト餃子の記事を書いているので、
僕はいつも昼間から飲んでるんじゃないかって
思ってる人もいるかもしれませんが、
そんな事ないんですよ。

凄く疲れてて、その日一日は何もしたくない。
そんな時にここで昼間からビールを飲むのが何よりの贅沢でして。

いやー塩辛美味いなー。

20140328howaito (4)_R

塩辛以外にも気になるのはあるんですが、
どうしても塩辛を頼んじゃうんですよ。
ご飯を食べる事を考えたら、やっぱり塩辛ですよね。

20140328howaito (5)_R

で、やってきました!
この日もいつもどおりの15個。
残りの五個は後でやってきます。

20140328howaito (6)_R

いやーいいっすねー。
この日もいい色してるわ。

20140328howaito (7)_R

焼き餃子と言うよりは、揚げ餃子なホワイト餃子

20140328howaito (8)_R

熱々のままかぶりつくと、とんでもない目にあいます。
なので熱い内は潰して空気を入れて、

20140328howaito (9)_R

いただきましょう。
いやーやっぱ最高だなー。
柏に生まれてホントに良かった。

20140328howaito (10)_R

残りの5個も無事到着。
こうすれば最後まで熱々を食べれていいんですよねー。

20140328howaito (11)_R

で、そこから一個食べたところでビールが底をつきまして。
いつもだったらここで缶ビールに切り替えるところなんですが、

20140328howaito (12)_R

この日は早くもライス!
なんか、この日はもうビールはいいやってなっちゃったんですよね。
ビールを控えた分、ライスは大盛りにしちゃいました。

20140328howaito (13)_R

餃子にライス、いいに決まってます!

20140328howaito (14)_R

塩辛にライス、いいに決まってんだろ!

20140328howaito (15)_R

残りの五個に差し掛かったとき、
案外熱いのので、油断をしないように食べます。

いやーやっぱりホワイト餃子は最強です。
柏に来たら、是非ホワイト餃子を。



関連ランキング:餃子 | 柏駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/04/15 Tue. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  ホワイト餃子 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1382-b7d555c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト