えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

久々のけんに満足 ステーキハンバーグ&サラダバー けん 白井店  

20140324ken (1)_R

白井にある、ステーキのけんに行ってきました。
16号沿いにあるんですよね。
あるのは知ってたんですが、
実際に入るのは初めてです。

ってか、けんに来るのってもの凄く久し振りなんですよねー。

20140324ken (2)_R

うん。
やっぱり昔に比べちゃうと高いんですよねー。
けんステーキの150gって、昔は1050円だった気がします。
ちなみにこのメニューはまだ消費税が上がる前です。

20140324ken (3)_R

まあこのへんはお得ですかね。

20140324ken (4)_R

ちなみにけんはサラダバーと、

20140324ken (5)_R

スープバーが食べ放題。
ライスも食べ放題で、カレーも食べ放題。

なのでメニューに書いてある値段は、
これらも全部込みの値段なのです。

20140324ken (6)_R

で、ステーキが焼き上がるまで、
これらをいただくのです。

20140324ken (7)_R

クルトンとかが入ってると、カリカリして美味しいですよね。
基本サラダって嫌いなんで、こういうのが入ってると嬉しいんですよ。

20140324ken (8)_R

で、ステーキの到着!
今回はテンダーカットステーキの150gにしました。
これが唯一1000円を切るステーキでした。

20140324ken (9)_R

ジュワーってなるだけでテンションが上がりますよね。

20140324ken (10)_R

うん、やっぱりけんはそれなりに美味しいですね。
そりゃ肉だから美味しいに決まってるわけですが、
この値段でこの味だったら満足です。

20140324ken (11)_R

ポテトは以前と変わりましたね。
以前は皮付きだったような。

ステーキに付くポテトは皮付きの方がいいかなー。

20140324ken (12)_R

そう、このバターみたいのなんて言うんでしたっけ?
これがあるとステーキって美味しくなりますよね。
ホントに美味しい肉とかだったら、
無い方がいいのかもしれませんが。

20140324ken (13)_R

で、けんと言ったらカレーです!
店舗によって、そしてその日によって出来が全然違うけんのカレー。

20140324ken (14)_R

うん!
この日食べたカレーはドロドロで美味い!

このカレーが美味しいかそうでないかによって、
テンションが全然変わってくるんですよ。

20140324ken (15)_R

肉も大きいのがゴロゴロ入ってます!
いやーいいなー。
毎回こうだったらもっと足を運ぶんだけどなー。

20140324ken (16)_R

もちろんおかわりもしちゃいました。

ちょっと高くなってしまったけんですが、
このカレーがある限り、行く価値のある店だと思います。
今度はランチの時に来てみようかなー。



関連ランキング:ステーキ | 白井駅小室駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2014/04/12 Sat. 06:00 [edit]

category: 肉料理

tag: 千葉県  白井市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1373-92c871df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク