えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

vs徳島ヴォルティス @ポカリスエットスタジアム  

20140323tokusima (1)_R

さあ、やってきました!
鳴門•大塚スポーツパークポカリスエットスタジアムです。
そう、徳島ヴォルティスのホームスタジアムです。

20140323tokusima (2)_R

いやーやっぱり初めてくるスタジアムはドキドキしますねー。

20140323tokusima (3)_R

やっぱり徳島ラーメンの店も出店してるんですね。

20140323tokusima (4)_R

イベント広場はなかなか充実してました。

20140323tokusima (5)_R

このスタジアムの目の前には、

20140323tokusima (6)_R

オロナミンCスタジアムなる野球場もありまして。
ヴォルティスは大塚製薬様々なんでしょうね。

20140323tokusima (7)_R

で、ゴール裏なんですが、
トラックがあってかなりピッチが遠いんですが、
案外高低差があるのでそこまで見づらくはなかったです。

20140323tokusima (8)_R

で、バックスタンドは改装中みたいです。
これが完成すれば、
甲府のスタジアムみたいな感じになるかもしれませんね。
愛媛に比べたら全然いいスタジアムだと思います(笑)

20140323tokusima--takamatu (1)_R

で、苦しみましたが勝ちました!
いやーホントに大事な試合でした。
形はどうあれ、この試合を勝てたのは大きいです。
いやーこれで勝てなかってらこの後の旅行はテンションガタ落ちでした。

20140323tokusima--takamatu (2)_R

帰りはすだちのジュースを配ってたり、
色々考えてた感じですね。

20140323tokusima--takamatu (3)_R

で、早くも高松へ!
残念ながら徳島ラーメン食べてレイソルを見たら、
徳島にはもう用事はありませんでした。

20140323tokusima--takamatu (4)_R

前回きた時もそうだったんですが、
とにかく人が少ないんですよね。
日曜日だからですかね。

20140323tokusima--takamatu (5)_R

そう、うどん屋は沢山あります。
閉まってる店が多い中、うどん屋は沢山あいてました。

20140323tokusima--takamatu (6)_R

で、なんとはなまるうどんもあります!
このはなまるうどんって香川県から始めた店なんだそうで。
讃岐うどんをメジャーな物にしたはなまるうどんの功績は大きいそうで。

20140323tokusima--takamatu (7)_R

で、結構カマタマーレのポスターを見かけました。
前回来た時は殆ど見なかったんですけどね。
いやー地方のクラブチームが盛り上がるのって、
嬉しくなっちゃうんですよね。

20140323tokusima--takamatu (8)_R

って事でこの後飲みに行くんですが、
そこが素晴らしい店だったんですよ。
その店の事に関してはまた明日の朝アップしますので、
良かったら読んでください。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/04/02 Wed. 17:00 [edit]

category: レイソル

tag: 四国  徳島県  香川県 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1372-b624c70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト