えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

(閉店)値上げも納得のクオリティー ジュピター  

20140311jyupita- (1)_R

北柏のジュピターです。
まあ相変わらず入ったことが無い人にとっては、
かなり入りづらい雰囲気になってます。

20140311jyupita- (2)_R

ほう!

20140311jyupita- (3)_R

あれもこれも、

20140311jyupita- (4)_R

値上げ!
630円と書かれた物は、
以前きた時には全て525円だったんですよ。
王様ハンバーグも、日替わりのランチも、
ビーフチューもビーフカレーも、
全て値上げです。

まあ、しょうがないですよ。
この値段だって十分ですし、
むしろこんなんでやっていけるのかよって、
心配してました(笑)

20140311jyupita- (5)_R

値上げしたにも関わらず、
僕が来たなかでは一番の繁盛ぶりでして。

まあセルフサービスのスープがあるので、
全然待ちますけどね。

20140311jyupita- (6)_R

うん。
やっぱりここのスープは美味いなー。
手作り感がたまらないんですよね。
挽肉たっぷりで、肉の旨味も出てるんです。

20140311jyupita- (7)_R

で、今回注文したのは、王様ハンバーグ!
以前三人で来た時に美味しいって言ってたので、
なんだか久しぶりに食べたくなっちゃいまして。

20140311jyupita- (8)_R

うん、いいっすねー。
握りこぶしみたいなハンバーグに、
大きめの唐揚げが二つ付いてます。
これでライスが付いてスープが飲み放題。
これで630円なんて安いですよ。

20140311jyupita- (9)_R

で、なんと唐揚げも注文してしまうミス!(笑)
いやーやってしまいました(笑)

ちなみにこの唐揚げと一口カツが100円だったのですが、
一口カツは無くなっていて、
唐揚げは150円に値上がりしてました。

はい、大丈夫です。
150円だって十分安いです。
今までがおかしかったんですよ(笑)

20140311jyupita- (10)_R

王様ハンバーグについてくる唐揚げの方が、
別に頼んだ唐揚げよりも大きい感じがしました。
いやーなんかここの唐揚げって、
昔よく食べた唐揚げっていう感じなんですよね。
カリッとしてるんですが、衣が結構硬いんですよ。
油断してると口の中を切ってしまいそうな感じ。
でもこれが美味しいんですよねー

20140311jyupita- (11)_R

で、ハンバーグが美味い!
いや、以前食べた時よりも確実に美味しいです。
もうちょいパサパサしてたんですが、
この日のハンバーグはジューシーでした。

いやーいいっすねー。

20140311jyupita- (12)_R

で、ご飯を大盛りにしたんですが、
なんかいつも以上の盛りでして。
これはなんだか苦戦しそう(笑)

20140311jyupita- (13)_R

なんだか主役がどっちかわからないぐらい
唐揚げが沢山あるので、
野菜と一緒に食べたりします。

20140311jyupita- (14)_R

そう、別に頼んだ唐揚げは小さめだったんですが、
この方が衣を楽しめるので、
僕はこっちの方が好きだったりします。

20140311jyupita- (15)_R

で、王様ハンバーグなんですが、
ただのハンバーグじゃないんですよ。

なんと、

20140311jyupita- (16)_R

ハンバーグの中に肉が入ってます!(笑)
いやービックリですよね。

20140311jyupita- (17)_R

なんかビーフシューを一緒に味わえる様な感覚です。
この肉も美味しかったです。

いやー相変わらずジュピターは最高ですね。
今度行く時は何を食べようかなー。



関連ランキング:洋食 | 北柏駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/03/25 Tue. 06:00 [edit]

category: 肉料理・ハンバーグ

tag: 千葉県  柏市  ジュピター  閉店 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1357-27c7ad48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト