えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

一味違うソース焼きそば めん王 沼南店  

20140307menou (1)_R

またもやめん王
この日は沼南店でした。
さすがに書いてる僕もちょっと飽きてきました(笑)

かといってめん王に行くのが飽きた訳じゃないんですよね。
困ったなー(笑)

20140307menou (2)_R

そう、先日西口店で飲んだ時に大量のクーポンをゲットしまして。
いやーこれはありがたい。

20140307menou (3)_R

沼南店はちょっと変わったメニューがありまして。
まあその中でも僕が良く食べるのが、

20140307menou (4)_R

ソースやきそばなんです。
この日も大盛りにしちゃいました。
で、ここのソースやきそばには、いつも半ライスを付けます。

20140307menou (5)_R

いやーやっぱり結構な量が来ちゃうなー。
でもやっぱり大盛りにしたくなっちゃうんですよ。

20140307menou (6)_R

野菜もたっぷりで、

20140307menou (7)_R

もちろん麺もたっぷり!
で、味なんですが、以前食べた時に比べると随分薄味になりました。

へー。
このまま焼きそばだけを食べるんだったら、
このぐらいの味付けの方がいいと思います。

20140307menou (8)_R

で、焼きそばをガツガツ食べてる内に餃子も到着!
餃子セットは餃子と半ライスで350円。

20140307menou (10)_R

そう、めん王の餃子は決してご飯に合う餃子では無いのですが、
この日はちょっとおかずとして頑張ってもらわなければ。

20140307menou (11)_R

っていうのも、ソースやきそばが結構薄味になってたので、
なかなかご飯のおかずにはなりにくいんですよ。
まあ、元からおかずとして考える方がおかしいんですが(笑)

20140307menou (12)_R

いつもだと下にたっぷりソースが貯まってるんですけどね。
この日はこんな感じ。
まあこの方がいいです。

20140307menou (13)_R

で、なんかスープが飲みたくなっちゃいまして。
このスープは50円で付けることが出来ます。

20140307menou (14)_R

なんか焼きそば食べてライスも食べてだと、
喉が渇いてきちゃいますからね。
やっぱりスープは必要でした。

20140307menou (15)_R

すっかり紅生姜が好きになった僕は、
やっぱり焼きそばにも紅生姜は必要だって思うようになりました。

いやー味覚って変わるんですね。
ちょっと前までは、紅生姜をよけて食べてたんですよ。

いやーこの日もお腹一杯。
さすがに続いちゃったので、
暫くめん王はひかえようかなー(笑)



関連ランキング:ラーメン | 高柳駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/03/23 Sun. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  めん王 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1355-f6ad69c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト