えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

いつ来ても凄い! ちばチャン 船橋店  

20140216tibatyan (1)_R

昨日に続いて船橋です。
昨日のまるはで昼食を食べた後に、
ちばぎんカップを見に行ったんですよ。

で、帰りはここ、ちばチャンです。
あっ、ちばぎんカップは特に書く事はありません!(笑)

20140216tibatyan (2)_R

まあ、ぱっと見は、

20140216tibatyan (3)_R

普通の居酒屋のメニューに見えるんですけどね。
でも良く見ると、バカとか大バカとか書いてあって、
この辺を頼むと結構なのが来ちゃうんですよ。

20140216tibatyan (4)_R

まずはバカ生ビールで乾杯!
なんか比較する物を置けば良かったんですが、
これは普通の生の3杯分あります。

20140216tibatyan (5)_R

で、まずはお通しから。

20140216tibatyan (6)_R

このお通しが大好きなんですよね。
茹でたもやしに、
ジャージャー麺にかける餡っぽいのをかけたやつです。

お通しが美味しく無いとがっかりですからね。
なのでこれはありがたいです。
毎回変わらないですし。

20140216tibatyan (7)_R

で、サラダなんかも頼むわけですが、

20140216tibatyan (8)_R

やっぱりちばチャンに来たらこれでしょ!
から揚げのバカです。

20140216tibatyan (9)_R

いやーバカですねー(笑)
これで780です。

20140216tibatyan (10)_R

で、これがさつま揚げ。
もうこれだけでも結構な量ですよね。

20140216tibatyan (11)_R

そう、ちばチャンのから揚げは、
多いだけじゃなくて美味しいんですよね。
揚げ方もいいんですが、かかってるタレが美味しいんです。

20140216tibatyan (12)_R

まあサラダだったり、

20140216tibatyan (13)_R

さつま揚げだったり、
普通って言えば普通なんですが、
とにかくちばチャンは安い!

20140216tibatyan (14)_R

そう、丼一杯にから揚げが詰まってるわけではありませんで、
下には揚げた麺が詰まってるんですが、

20140216tibatyan (15)_R

これがまたから揚げにかかってるタレがしみてて、
美味しいんですよね。

ってか、いつもはここにたどり着くまでに、
もうお腹一杯っていう事が多いのですが、
この日いた二人は僕に負けない、
いや、僕より食べれる人達なんで、
この揚げ麺にたどり着いた時も普通に美味しくいただきました。

20140216tibatyan (16)_R

煮込みを注文したあたりで、

20140216tibatyan (17)_R

バカ生レモンサワーが到着。
これも普通のサワーの三倍あります。

20140216tibatyan (18)_R

うん、煮込みもなかなかな感じです。

20140216tibatyan (19)_R

いやー普通のウーロン茶が可愛く見えます(笑)

20140216tibatyan (20)_R

明太焼きそば。

20140216tibatyan (21)_R

焼きそばって言うか、
パスタみたいな感じですかね。
まあつまみにはいいですね。

20140216tibatyan (22)_R

流石にずっとバカを注文は出来ませんで(笑)
普通のライムサワーを注文しちゃうんですが、
これだとなんか少なく感じてしまいます(笑)

20140216tibatyan (23)_R

塩辛とか、

20140216tibatyan (24)_R

コーンバターとか、
とにかく安いんですよ。
でもメニューの写真は撮って無いという。
ブログを書く人間としては失格です(笑)

正直、飲む時は写真撮るのめんどくさいんですよね(笑)
いやー長い時間いたけど楽しかったなー。
ちばぎんの話なんて全くしなかったですが(笑)

20140216tibatyan (25)_R

トイレに貼ってあった貼り紙。
うん、飲食店はこのぐらいの事を言っていいと思います。
特に居酒屋って、
酔っ払ってるんだからしょうがないみたいなノリで、
色々されてたらたまらないですからね。

安く提供してもらってるんで、
最低限のルールは守りましょう。



関連ランキング:居酒屋 | 京成船橋駅船橋駅東海神駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/03/09 Sun. 06:00 [edit]

category: 飲み

tag: 千葉県  船橋市  ちばチャン 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1339-7b2966a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト