えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

船橋の人気店 三代目麺処 「まるは」極 船橋店  

20140216maruha (1)_R

船橋のまるはという店に行ってきました。
ラーメンデータベースで調べたら、
船橋駅周辺では断トツで高評価でして。

そういうのを鵜呑みにするつもりは無いですが、
やっぱりそういう評価は目安になるので
ありがたいですよね。

20140216maruha (2)_R

なんだか沢山あり過ぎてよく分からないので、
一番上のやつにしました(笑)

20140216maruha (3)_R

ほう。
冬にあえてこれを押してくるっていう事は、
かなり自信があるっていう事ですかね?

20140216maruha (4)_R

ってな事で、注文したのは特製鶏白湯らーめん。
そう、ここは鶏にこだわってるお店でして。
で、色々乗ってるみたいなんで特製にしました。

20140216maruha (5)_R

うん!美味い!
鶏の旨味が凝縮されてる感じです。
鶏って何気に香りが強いので、
下手な店でこの手のラーメンを食べると
痛い目にあう事があるのですが、
ここのスープは美味いです。

20140216maruha (6)_R

麺はちょっと細めで、結構固め。
うん、このスープに合ってると思います。

20140216maruha (7)_R

で、この鶏も美味しいです。
でもこういうのは実はあまり好きではありませんで、

20140216maruha (8)_R

やっぱり僕は普通のチャーシューのほうが好きですかね。
これ、しっかり炙ってあって美味しかったですよ。

20140216maruha (9)_R

で、この刻んだ玉ねぎを混ぜると、
また違った風味になります。
これはこれでいいですね。
そのままで食べたい気もしますが。

20140216maruha (10)_R

味玉の黄身の固さも丁度良くて美味しかったです。

いやーなかなか美味しかったです。
これなら人気があるのも納得。
色んな種類があるみたいなので、
また違うのも試したいですね。

から揚げなんかも美味しそうだなー。


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/03/08 Sat. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 千葉県  船橋市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1338-31d8d367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト