えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

手ごろな値段で愛されるラーメン のり一ラーメン  

20140205moriiti (1)_R

鹿児島の二日目の夜。
いやーシメのラーメンも食べたし、
満足な感じだったんですが、

20140205moriiti (2)_R

なんとラーメン屋もう一軒!(笑)
いやーアホですよね。

なんか鹿児島では胃が絶好調でして。
普段こんなこと絶対にしないんですが、
まさかのラーメン屋をはしごです。

20140205moriiti (3)_R

うん、やっぱり大根の漬物は付いてくるんですね。

20140205moriiti (4)_R

そう、ここの驚きはこの値段です。
ラーメンが400円。
で、なんと昼間は300円になるそうです。

20140205moriiti (5)_R

うん。
美味しかったと思います。
正直忘れちゃいましたが(笑)

でも僕は沢庵よりは好きだったりします。

20140205moriiti (6)_R

へー。
なんでジュビロなんですかね。
鹿児島でキャンプはしてますが。

20140205moriiti (7)_R

で、やってきました。
これが400円のラーメンです。

20140205moriiti (8)_R

ちなみにレンゲは無し。
透き通るような塩味のスープは、
多少コショウが利いてます。

うん。
まあ飲んだ後なんかはいいかもしれないですね。

20140205moriiti (9)_R

もやしはこれ以上無理なんじゃないかな?
っていうぐらいのシャキシャキ。

20140205moriiti (10)_R

うん。
まあ値段なりの味かなって言ったらそこまでなんですが、
なんだか親しみのある味っていう感じですかね。

しかも飲んだ後には優しい。
そう、鹿児島ラーメンは優しい味なんですよね。

20140205moriiti (11)_R

もちろんチャーシューもそれなりに美味しいです。
うん、これで400円ですか。
駅前とかにあったら、食べて帰りたくなるかもしれませんね。
店も賑わってましたよ。

20140205moriiti (12)_R

まあ、二杯目ですからね(笑)
そりゃ苦しかったです(笑)

20140205moriiti (13)_R

でも、スープも全部飲んでしまいました。
いやーやっぱり鹿児島のラーメンは食べやすい。
良くも悪くも。

20140205moriiti (14)_R

いやーさすがにもう食べれません。
この日はこれでおしまい。

20140205moriiti (15)_R

ちなみに路面電車はもう動いてませんで、
歩いて鹿児島中央に帰りました。

20140205moriiti (16)_R

んー。
やっぱり人が少ない鹿児島中央。
なんか寂しいなー。

ちなみに最終日は早起きして観光に出かけます。
その事に関してはまた今日の夕方にアップします。




ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/02/23 Sun. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: パンツ卓也 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1324-3020272a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト