えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

話題のイタリアン食べ放題 ヴォーノ・イタリア 松戸小金店  

20140122bono (1)_R

なんかですね、鎌ヶ谷大仏駅の辺りに、
イタリアンのバイキングがあって、
そこが凄く美味しいっていう話を聞いてたんですよ。

で、ヒルナンデスを見てたらそれらしき店が特集されてまして、
どうやらその店は北小金にもあると知りまして。

ちょっと来ちゃいました。
まあ、ホントは麺屋とみ田に行こうと思ったんですが、
定休日だった事に気づいてここに来たんですけどね(笑)

20140122bono (4)_R

値段は1480円。
時間は無制限で、300円を足せばデザートも食べ放題。
なんとその食べ放題にはハーゲンダッツも入ってるんですよ。

20140122bono (6)_R

で、このタッチパネルを使って、
パスタ、ドリア、ピザから選んで一皿ずつ注文。
いやー一人で来たので、
この一皿ずつ注文っていうのがちょっともどかしい所。

20140122bono (2)_R

サラダバーなんかもあります。
もちろんこれも取り放題。

20140122bono (3)_R

スープもドリンクバーももちろん飲み放題。

20140122bono (5)_R

そう、クルトンが入るとサラダって一気に美味しくなりますよね。

20140122bono (7)_R

まずはピザから。
パンナというピザです。
ソーセージとコーンのピザの事らしいです。

20140122bono (8)_R

で、食べる前に注文します。
パスタも結構な種類があるのです。

20140122bono (9)_R

うん。
ちゃんと窯で焼いてるんですかね。
薄めの生地とチーズ、結構本格的です。

20140122bono (10)_R

でも、チーズがかかってる部分が少ないんですよね。
この耳の部分を残してしまいたくなるくらい。
一人分にしてはまあまあな大きさなんで、
結局ビザはこの一枚になっちゃいました。

トマト味のピザも食べたかったなー。

20140122bono (11)_R

で、カルボナーラがやってきました。
カルボナーラ、大好きなんですよ。

20140122bono (12)_R

しかも量は少なめ!
これなら何種類も食べれそうです。

20140122bono (13)_R

でも食べる前に注文(笑)
次はドリアかなー。

20140122bono (14)_R

うん。
味付け自体は普通ですが、
麺自体がかなりモチモチで美味しいですね。

僕はパスタってあまり好きじゃないんですが、
この麺は好きですね。
なんか生パスタらしいですよ。

20140122bono (15)_R

機械にエラーが出てしまうハプニングも乗り越えて、

20140122bono (16)_R

ドリアが到着しました。
これは確かボローニャ風ドリア。

20140122bono (17)_R

うん!
しっかり焼いてあるっていう感じがしますね。
ただ焦げ目が付いてるだけじゃないです。

20140122bono (18)_R

ちゃんとおこげみたいなのも出来てます。
うん、これはいい。

20140122bono (19)_R

で、またパスタを。
ポモドーロです。
トマト味のシンプルなパスタです。

20140122bono (20)_R

うん!美味い!
カルボナーラより断然こっちですかね。
トマトの味がダイレクトに楽しめますし、
やっぱりパスタ自体が美味しいんです。

20140122bono (21)_R

で、最後はまたドリアです。
ちなみにドリアも手ごろな量です。

20140122bono (22)_R

さすがに舌が火傷しちゃいましたが、
熱々はやっぱりいいですね。

20140122bono (23)_R

うん。
正直半熟玉子はいらないかも。
熱々な意味がなくなっちゃいますし、
味もぼやけちゃうんですよね。

まあこれはサイゼリアのミラノ風ドリアにも言える事ですが。

20140122bono (24)_R

冷め切っちゃってますが、
ポテトなんかもサラダバーの場所にありました。

いやーまず一つ言える事は、
一人じゃない方がいいと思います。
まあ当たり前ですが(笑)
ピザは分けながら何種類か食べたいですよね。

で、パスタもドリアも美味しかったです。
なのでまた一人じゃない時に来てみようと思います。



関連ランキング:パスタ | 北小金駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/02/12 Wed. 06:00 [edit]

category: 食べ放題・バイキング

tag: 千葉県  松戸市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1307-91b35c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト