えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ブログにするほどでもない写真 2014年2月  

20140120gaden (1)_R

さあ、やってきました。
二月は終わるのが早いですね。
っていうことでいつものやつです。

でも、今月はかなり少ないです。
まあ鹿児島特集で相当頑張ったので、
今月はちょっと勘弁してください(笑)

ってな事で、まずは近所にあるガーデンベーカリーから。
ハムポテトというパンなんですが、

20140120gaden (2)_R

これが最近かなりお気に入りなんですよ。
マヨネーズもたっぷりですし、
ジャガイモも大きいのが何個も乗ってます。

やっぱりガーデンベーカリーのパンは美味いです。

20140120hidakaya_R.jpg

で、相変わらず気に入ってるのが、
日高屋のチゲ味噌ラーメン。
これ、ホントに美味いです。
多分冬季限定だったと思うのです、
気になる人は食べてみてください。

多分まだやってるはず。

20140122matuya (1)_R

松屋のビビン丼。

20140122matuya (2)_R

これ大好きなんですよ。
まあビビンバなんで、

20140122matuya (3)_R

よーく混ぜていただきます。
肉と野菜の味付けのバランスがいいんですかね?
そこいらの焼肉屋で食べるビビンバよりも、
こっちの方がすきだったりします。

20140122matuya (4)_R

玉子を入れてももちろん美味い!
松屋じゃこれが一番好きです。

20130123sebun (1)_R

セブンイレブンで買ったこれなんですが、

20130123sebun (2)_R

タレをかけてから、また蓋をして良く振ります。

20130123sebun (3)_R

これがかなり美味い!
酒のつまみにはもってこいですね。

20140126musasiya (1)_R

ラーメン武蔵家です。

20140126musasiya (2)_R

ここはライスが無料。
コマチャーっていうのを必ず注文して、

20140126musasiya (3)_R

ラーメンの海苔で巻いて食べるのがホントに美味い!
なぜ記事にしないかというと、
あまりに行きすぎているのと、
ここで食べる時は相当お腹が空いてる時が多いので、
写真を撮るのがめんどくさいのです(笑)

ホントに良くお世話になってる店なんです。

20140128matuya (1)_R

名前は忘れましたが、
角煮丼と牛丼が一緒になったやつです。

まあ、僕はどっちかでいいかなって思いました(笑)

20140128matuya (2)_R

このきなこもちのアイス、美味しかったです!
餅のネチョっていう食感がいいんですよね。

20140129ion (1)_R

珍しくイオン幕張新都心へ。
いやー広くて嫌になっちゃいます。

20140129ion (2)_R

周りに殆ど食べ物屋なんて無いのに、
ポツンとあるドーナツ屋が結構な人気。

20140129ion (3)_R

ココナッツシュガーにしました。
多分(笑)

20140129ion (4)_R

へー。
なんかモチモチ感がいいですねー。
ドーナツなんて久しぶりに食べました。

20140129matunoya (1)_R

松乃屋のロースカツ丼。
初めて松乃屋に入りました。

20140129matunoya (2)_R

うん。
なかなかのボリュームだと思います。

20140129matunoya (3)_R

どうしてもかつやと比べてしまうのですが、
かつやはもうちょいカツのサクサク感が残ってる気がします。
まあこれはこれでいいんですけどね。

こっちの方が家庭的なカツ丼っていう感じ。

20140201ro-son (2)_R

真っ暗な中で、ローソンの肉まん。

20140201ro-son (3)_R

うん。
中華まんはローソンが一番美味しいかも。

20140201ro-son (4)_R

ローソンのチーズバーガーは、

20140201ro-son (5)_R

安定の美味さ。
朝食をこれで済ませる事がかなり多いです。

20140208mini (1)_R

で、珍しくミニストップでお買い物。
ナポリタンまんなる物を買ったのですが、

20140208mini (2)_R

これが美味い!
最近じゃ一番のヒットかも。

20140211yudetarou (1)_R

名戸ケ谷病院の前にあるゆで太郎。
豚丼のセットが500円でした。

20140211yudetarou (2)_R

そう、あまり混んで無い時のゆで太郎は、
ちゃんと茹でたてが出てくるので美味しいんです。
値段から考えるとびっくりしちゃいます。

20140211yudetarou (3)_R

豚丼はまあそれなり(笑)

20140211yudetarou (4)_R

なんか凄くいいクーポンをもらっちゃいました。
また行かなきゃなー。

20140213sukiya (1)_R

LINEですき家の友達になってると、
こんなのが届くんですよ。
この時は大好きなチャプチェ牛丼!

20140213sukiya (2)_R

これもものすごく気になったんですが、

20140213sukiya (3)_R

やっぱりチャプチェ牛丼に。
で、温玉も付けます。

20140213sukiya (4)_R

うん、やっぱり美味い!
ちょっと味が濃いんですが、
甘辛のチャプチェと牛丼がホントに合います。

20140213sukiya (5)_R

辛くしたいなら七味をかけるもアリです。
七味をかけると日本の味になるのが不思議なんですよね。

20140213sukiya (6)_R

で、途中から温玉を投入です。
若干味が濃くて飽きてくるので、
この食べ方はかなりオススメです。

20140218ro-son (1)_R

おなじみローソンのLチキ。

20140218ro-son (2)_R

今回はチーズ味が安かったので、
チーズ味にしてみました。
で、辛子マヨネーズじゃなくてタルタルソース。

20140218ro-son (4)_R

うん、この組み合わせもいいですね!
Lチキのチーズ味は、
そのまま食べるとちょっとしつこいので、
この食べ方がいいかもしれません。

ってな事で今回は以上です。
今月も読んでいただきありがとうございました。
来月も良かったら読んでください!


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/02/28 Fri. 06:00 [edit]

category: ブログにするほどでもない写真

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1305-11ae0e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト