えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

(閉店)驚きの安さ!驚きのボリューム! ジュピター  

20140118jyupita- (1)_R

久しぶりのジュピターです。
ホントに地味な感じなんで目立たないんですよね。
ストッカーの目の前にあります。

詳しくは下に書いてある情報を参考にしてください。
日立台の近くのストッカーじゃないですよ。

20140118jyupita- (2)_R

で、やはりここに来たらワンコインですよね。
ランチじゃなくて、一日中この値段なのがまたビックリです。

20140118jyupita- (3)_R

日替わりのセットも500円ですし、

20140118jyupita- (4)_R

なんだか色んな物が500円なんです。
サービス品のひと口カツとから揚げもまだ100円でやってるんですね。
ちなみにこの日はひと口カツが売り切れてたんですが、
から揚げはまだありました。

20140118jyupita- (5)_R

この挽肉の入ったスープもサービスです。
いやー相変わらず美味しいなー。
挽肉があまり入ってなかったけど(笑)

20140118jyupita- (6)_R

この日はビーフシチューにしました。
ライスもサラダも付いてなんと500円!
ライスの大盛は50円ぐらい。
これに消費税がつきますが、十分すぎるほど安いですよね。

20140118jyupita- (7)_R

いやー相変わらず肉もニンジンもゴロゴロ入ってます。

20140118jyupita- (8)_R

いやーやっぱり美味いなー。
500円だからって間抜けなビーフシチューは出てきません。
しっかり美味しくて、それでいてこのボリューム。
これがジュピターの凄さ。

20140118jyupita- (9)_R

ナイフで簡単に切れてしまう柔らかさ。
いやーやっぱり凄いなー。

20140118jyupita- (10)_R

シチューはそんなにとろみは無いのですが、
しっかり肉の旨味がつまってます。
そりゃこれだけ肉が入ってりゃ美味しくなりますよね。

20140118jyupita- (11)_R

ニンジンはそんなに柔らかすぎずな煮込み方。
ニンジンもしっかり食べて、

20140118jyupita- (12)_R

サラダもしっかり食べれて。
いやーいいっすねー。
ちなみにここのドレッシング大好きなんですよ。

20140118jyupita- (14)_R

そうそう、
この脂身の部分がトロトロで美味しいんですよね。

20140118jyupita- (15)_R

ちなみに一人で来ることが多かったんですが、
この日は一緒に来た人が二名。

王様ハンバーグがとても美味しかったと満足してました。

20140118jyupita- (13)_R

で、三人いるので100円のから揚げも注文。
以前より小ぶりになってましたが、

20140118jyupita- (16)_R

以前のから揚げより確実に美味しいと思います。
このボリュームなら一人の時も注文してもいいかも。
でもいくらなんでも肉ばっかになっちゃいますが(笑)

いやーやっぱり凄いなジュピターは。
でも何故かたまにしか来なくなっちゃったんですよね。
でもこれ書いてたらまた行きたくなっちゃいました(笑)



関連ランキング:洋食 | 北柏駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2014/02/11 Tue. 06:00 [edit]

category: 洋食

tag: 千葉県  柏市  ジュピター  閉店 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1303-3fdbef41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク