えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

めん王が千葉テレビに出てた!   

2010117menou (1)_R

さあ、みんな大好きめん王です。
柏の誇り、日本の誇りめん王です。

2010117menou (2)_R

ってか、この子誰?(笑)

2010117menou (3)_R

そうそう、皆さん見ましたか?
めん王が千葉テレビに出てたんですよ。
昨日までの四週間、ナイツの番組に。
で、その番組で開発されたのがこのラーメンなんですが、
番組で紹介される前から発売してるんですよ。

いつまでやるんだろ?

2010117menou (4)_R

で、もちろんこれを注文しちゃいます。
ビクトリー!勝つ!受カレー麺です。
いやー凄い名前(笑)

ちなみに半ライスはクーポン二枚で付けました。


2010117menou (5)_R

カレーラーメンは、普通のラーメンにカレーをかけたタイプですかね。
それにしてもチキンカツはかなりデカイです。

2010117menou (6)_R

なんか、めん王はこの手の言葉が似合うと思います(笑)

2010117menou (7)_R

うん、最近気づいたんですが、
めん王は普通の醤油ラーメンもなかなかなんですよね。

2010117menou (8)_R

うん、麺も安定感があります。
実はこれを書いてる時ってまだナイツの番組を全ては見てないのですが、
めん王は麺に使う水もこだわってるそうですよ。

2010117menou (9)_R

で、このチキンカツ。
チキンカツと言うよりは、唐揚げみたいな衣の付け方ですかね。
いやーなかなかのボリューム。

2010117menou (10)_R

で、もちろん半ライスはこの為に付けたのです。
いやーおかずになるラーメンって素晴らしい。

2010117menou (11)_R

で、海苔もこんな感じで。
なんだか運が良くなりそうですね。
ギャンブルでもやってみようかな(笑)

2010117menou (12)_R

で、このカレーの肉なんかもおかずになるのですが、

2010117menou (13)_R

もちろん混ぜてカレーラーメンにして食べます。
なんかですね、流山にあった時のぎょうざやさんのカレーって、
こんな感じだった気がするんですよね。
ぎょうざやさんのカレー、何気に好きだったんだよなー。

2010117menou (14)_R

衣がスープでヒタヒタになってるチキンカツもなかなかで、
これもおかずになるんですが、

2010117menou (15)_R

やっぱりカレーなんだから最後はこれですよね。
なんだか最後まで楽しめるラーメンでした。

正直これより美味しいメニューがめん王には沢山あるので、
期間限定ならもう食べることは無いと思いますが、
一度試してみるのもいいかもしれませんね。

2010117menou (16)_R

ってか、こんなの勝手に使っていいのかよ(笑)



関連ランキング:ラーメン | 柏の葉キャンパス駅





ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2014/02/01 Sat. 06:00 [edit]

category: 未分類

tag: 千葉県  柏市  めん王 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1295-be3454d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク