えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

噂どおりの美味いモツ煮! 噂の太郎  

20140114uwasanotaro (1)_R

久しぶりの登場。
噂の太郎です。

入ったことは無くても、
この店を見かけたことがある人って結構いるんじゃないでしょうか?
柏インターの近くにあります。

20140114uwasanotaro (2)_R

ここは何と言っても煮込み。
まあ、他の物を食べた事が無いんですが(笑)

20140114uwasanotaro (3)_R

ってな事で、両方大盛りの煮込み定食です。

20140114uwasanotaro (4)_R

熱々のご飯に、

20140114uwasanotaro (5)_R

絶品の煮込み。
これだけあれば十分です。

まあ、味噌汁も美味しくいただきますが。

20140114uwasanotaro (6)_R

いやーやっぱり美味い!!
まず柔らかい。
ホントにとろっとろなんです。
で、臭みなんかもあまり無いですね。
全く臭みが無いわけじゃないんですが、
むしろ全く無くなってしまうのって物足りないと思うんですよね。

なので、この煮込みは完璧。

20140114uwasanotaro (7)_R

で、ここのご飯は美味しいんですよ。
ガスで炊いてるのかな?
お米が立ってるっていうのは、こういうのをいうのかも。
とにかく美味い。

20140114uwasanotaro (8)_R

そして味噌汁もメチャメチャ美味い。
いやー一つ一つがホントに美味しいんです。

20140114uwasanotaro (9)_R

ネギと一緒に食べるのもいいんですが、

20140114uwasanotaro (10)_R

でもネギすらもちょっと邪魔に感じてしまうぐらい、
この煮込みはホントに美味い。

20140114uwasanotaro (11)_R

ちなみにこんな感じで一味をかけるのもいいかもしれませんが、
やっぱり何もかけないで食べて欲しいですね。

20140114uwasanotaro (12)_R

殆どモツしか見えないんですが、
ゴボウさんもちょっとだけ入ってます。
まああくまでモツが主役。
臭みを消すための物かもしれませんね。

20140114uwasanotaro (13)_R

モツを口に入れて、ご飯をかっ込む。
この繰り返しがホントに幸せなのです。

いやー昔はここまで美味しいとは感じなかったんですけどね。
とにかく今は美味い!

20140114uwasanotaro (14)_R

あっ、、下の方にコンニャクもいました。

20140114uwasanotaro (15)_R

いやー美味しかった!
噂の太郎、噂どおりの煮込み定食なのです。

20140114uwasanotaro (16)_R

隣のこの店もなんだか気になるんですよね。



関連ランキング:もつ料理 | 柏たなか駅柏の葉キャンパス駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2014/02/02 Sun. 06:00 [edit]

category: 肉料理

tag: 千葉県  柏市  噂の太郎 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1294-19fa7882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク