えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

今日はいつもの物ではなく・・・ 東池袋大勝軒 ROZEO  

20140110rozeo (1)_R

北小金にあるロゼオです。
まあさんざん僕のブログに登場してる店です。
さんざん紹介してるにも関わらず、
最近はいつも同じ物を食べてしまいまして、
もういいよと思われてるんじゃないかと。

20140110rozeo (2)_R

なので今日これは禁止です(笑)

20140110rozeo (3)_R

今回は味噌つけ麺です。
最初ロゼオにハマった時は、
この味噌つけ麺が好きだったんですよ。

20140110rozeo (4)_R

いやーいつ見ても美しい盛り付けです。
これだけはいつも感動します。

20140110rozeo (5)_R

で、麺が長いんですよね。
この麺を取る時もなんだか美しいのです。

20140110rozeo (6)_R

ただ、なんだかスープが残念な感じ‥。
ロゼオって、富田さんプロデュースなんですよね。
もちろん麺屋とみ田みたいな濃厚さは無いにしても、
とみ田を感じさせる味だったんですよね。
濃厚過ぎない分、ロゼオの方が好きな人もいるんじゃないかな?
って思ってました。

でもこの時食べたスープはぬるかったですし、
濃厚さも全くなかったです。
えー何だかがっかり‥。

20140110rozeo (7)_R

キクラゲはちゃんと温めてあったり、

20140110rozeo (8)_R

メンマはしっかり美味しかったり、
流石だなと思う部分は沢山あるのですが、
スープがちょっとなー。

いや、この日がたまたまっていうならいいんですが、
結構前に食べた時もこんな感じだったんですよ。
カレーつけ麺ばかり食べる様になった理由が、
普通のつけ麺があまり美味しく感じなくなった事もあります。

20140110rozeo (9)_R

チャーシューもしっかり美味い。
そう、色々流石だなって思う事ばかりなだけに、
やはりスープは残念‥。

20140110rozeo (10)_R

ナルトもしっかり健在。
まあこれはあっても無くてもいいか(笑)

20140110rozeo (11)_R

んー。
まあ美味しい方だと思うんですけど、
やっぱり前の方が美味しかったよなー。

まあカレーつけ麺がある限り、
僕はここに足を運びますけどね。



ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2014/01/29 Wed. 06:00 [edit]

category: つけ麺

tag: 千葉県  松戸市  ROZEO 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1293-feb8807b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク