えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

久しぶりのランチ! ルンビニ柏店  

20140110runbini (1)_R

ルンビニの柏店です。
以前は物凄い頻度で僕のブログに登場してたルンビニですが、
ランチバイキングの廃止、
レイソル勝利の時のドリンク半額の廃止。
これで随分足が遠のいてしまいました。

20140110runbini (2)_R

ランチメニューは結構豊富です。
色々乗ったランチプレートや、
カレーランチなどがあります。

20140110runbini (3)_R

やっぱり食べるのはカレーセットになります。
チキンバター、グリーンカレー、キーマカレー。
どれも美味しいんですよね。

20140110runbini (4)_R

サラダとラッシーが先にやってきます。

20140110runbini (5)_R

うん、ラッシー美味い!
こんなに美味しかったっけ?
マンゴーラッシーよりも普通のラッシーの方が美味しいかも。

20140110runbini (6)_R

で、今回はチキンバターカレーセットにしました。

で、

20140110runbini (7)_R

+50円でチーズナンにすることが出来るんです。
いやーデカイのが来ちゃったなー。
まあ、おかわりするときはプレーンナンになっちゃいますけどね。

そうそう。
ナンとライスとサフランライスはおかわり自由です。

20140110runbini (8)_R

うん、モッチリしてて、チーズがたっぷり。
ここのチーズナンは美味しいんですよね。

20140110runbini (9)_R

これとチキンバターの組み合わせがもう最高でして。
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味いなー。

20140110runbini (10)_R

チキンをナンに包んで食べたりするのもいいんですよね。
なんだか懐かしい感じです。

20140110runbini (11)_R

いやーそれにしてもチーズナンは結構な大きさ。
でもサフランライスも食べたいので、


20140110runbini (12)_R

ちょっとカレーをケチりながらチーズナンをやっつけていきます。

20140110runbini (13)_R

ここでやっとサフランライス!

20140110runbini (14)_R

いやーやっぱりこれだよなー。
ルンビニはカレーもナンモサフランライスも、
相変わらず美味しかったです。
ただ、バイキングが無くなっただけです。

今度来る時もチキンバターなんだろうなー。



関連ランキング:インドカレー | 柏駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2014/01/27 Mon. 06:00 [edit]

category: カレー

tag: 千葉県  柏市  ルンビニ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1291-fa13ebec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク