えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

珍しく空いてた人気店 こってりらーめん 誉  

20140110homare (1)_R

柏のに行ってきました。
柏の中で、相当な人気店ですよね。
なんかこの日は不思議な日で、
王道家ももガラガラだったんですよ。

王道家に行くつもりだったのですが、
あまりにも空いてたのでたまにはに。

20140110homare (2)_R

いいっすねー。
火を使ってる所とか、チャーシューを切ってる所とか、
見えるとなんだか楽しいですよね。
ここの店員さんは若い人が多くて、活気があるんですよ。

20140110homare (3)_R

で、この日は味噌ラーメンにしました。
チャーシュー麺がいいんですが、
ちょっと高いんですよねー。

20140110homare (4)_R

うん、相変わらずの美味しさですね。
背油が浮いてるんではなくて、
背油がスープに溶け込んでるような感覚です。
味噌の味もしっかりしてますし、
さすが人気店といった感じ。

20140110homare (5)_R

麺は結構太いんですよね。
これでも十分スープに絡んでくるんで、
この太さの麺でも全然ありだと思います。

20140110homare (6)_R

パッと見もやしが少ないかなって思うんですが、
二郎みたいに最後にもやしを乗せてるわけではなくて、
炒めたもやしをスープで煮込んでる感じなんですよ。
なのでもやしにもある程度味が付いてます。

20140110homare (7)_R

で、なんかこのメンマが美味しかったです。
味が染みてて、最近食べたメンマの中では一番だったかも。

20140110homare (8)_R

ネギも沢山入ってていいんですよね。

20140110homare (9)_R

で、背油系の味噌ラーメンなんで、ニンニクが合わないわけがありません。
たっぷり入れちゃいましょう!

20140110homare (10)_R

で、ここのチャーシューはただとろけるだけじゃなくて、
スモークの香りがしっかりするんです。
これが一時期はまったんですよねー。

20140110homare (11)_R

そう、こんな感じでもやしも結構入ってます。
いやー美味しかった。
なかなか並んでまで入ろうとは思わないんですが、
空いてる時なんかはたまに来たくなってしまいます。


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2014/01/26 Sun. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 千葉県  柏市   
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1290-d2ba30d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク