えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

めん王納めはシンプルに めん王 若柴本店  

20131229menou (1)_R

さあ、お待たせしました。
めん王の登場です。

もうめん王の記事は飽きられてるんじゃないかと思っているのですが、
何気に好評だったりするみたいなんですよ(笑)

でも一応飽きられないように、写真はぼかしてみました。

20131229menou (2)_R

この日が僕にとってのめん王納め。
いやーこちらこそ今年もありがとう。

って、いつまで去年の記事が続くんだよ(笑)

20131229menou (1)-1_R

いつもお世話になってるめん王のクーポン。
この週も料理を注文すれば餃子が100円になるという、
まるで魔法の様なクーポンなのです。

20131229menou (3)_R

で、2013最後に注文したのはチャーハンでした。

20131229menou (4)_R

はい、またチャーハンの大盛りです。
もういよって、飽きたよって、そう思われてると思いきや、
そうでもないらしいという(笑)

ちなみに僕はめん王の記事は、いつ書いても楽しいです(笑)

20131229menou (5)_R

いやーやっぱりこのチャーハンだよなー。
チャーハンはパラパラに仕上がってる物が美味しいって、
決め付けるのは良くないと思うんですよ。

めん王のチャーハンはしっとり系です。
べちゃべちゃでは無くしっとりです。
僕はこのチャーハンが大好きなんです。

20131229menou (6)_R

そう、めん王のチャーハンは美味しいですからね。
なのでチャーハンに入ってる切れ端の様なチャーシューも、
やっぱり美味しいんですよ。

めん王のチャーハンが好きな理由の一つが、
この美味しいチャーシューなのかもしれません。

20131229menou (7)_R

で、遅れて餃子が到着。
そう、餃子が遅れてくるのは全然かまいません。
ただ、先に餃子が来ちゃって、
後からチャーハンが来るのは困っちゃいます。

20131229menou (8)_R

いやー相変わらず大きいですね。
この餃子が100円とは・・・。

20131229menou (9)_R

今年もこの餃子、良く食べたなー。
いや、去年か(笑)

20131229menou (10)_R

中は野菜がたっぷり。
白いご飯には物足りないですが、チャーハンにはピッタリ。
やっぱり美味いなー。
こういう普通の餃子がいいんですよ。

20131229menou (11)_R

この普通のスープもいいんです。
そう、チャーハンにはこういうスープです。
味噌汁じゃ駄目なんですよ。

20131229menou (12)_R

この組み合わせ、来年(今年)も何回も食べるんだろうな。

20131229menou (13)_R

いやー美味かった。
やっぱりめん王は最高だな。
もうめん王に住んでしまいたいです。

20131229menou (14)_R

で、何故かレイソルとは全く無縁のめん王が、
千葉ジェッツのポスターは貼ってあるという(笑)

あーまたジェッツの試合見に行きたいなー。



関連ランキング:ラーメン | 柏の葉キャンパス駅






ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2014/01/19 Sun. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  めん王 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1281-311ffb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク