えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

(閉店)やっぱりお得なランチ 麺家 KAZZ  

20131229kazz (1)_R

駅からサンサン通りを越えてちょっと進んだ所にある、
麺屋Kazzに行ってきました。
前回来た時なかなか美味しかったんで、
またお得なランチの時間に来てみました。

20131229kazz (2)_R

そう、お得なランチセットはこれです。
ラーメンだけでも普通に700円取る時代ですからね。
これはありがたいです。

20131229kazz (3)_R

前回も書いたのですが、
松戸とか流山にある貴生に似てるんですよね。
このメニューの書き方もホントにそっくり(笑)

20131229kazz (4)_R

この日もDセットにしました。
なのでこれは味噌中落ち麺です。

20131229kazz (5)_R

うん、やっぱりここの味噌は美味しいなー。
やっぱり味も貴生にそっくりな気がします。
こってりの味噌の中にちょっと甘みがあったりして、
なりたけや誉とはまたちょっと違うんですよね。

20131229kazz (6)_R

で、麺は普通の中太麺ですかね。
まあこれはこれでいいのかも。
僕ば貴生みたいな平べったい固い麺が好きですけどね。
って、なんで貴生の話になっちゃうんでしょうか(笑)

20131229kazz (7)_R

で、セットの唐揚げとライスです。
ライスはおかわり自由なんです。

20131229kazz (8)_R

お得なセットの唐揚げとは思えない大きさで、

20131229kazz (9)_R

これが僕好みのから揚げだったりするんですよ。
ころもがサクサクで、
ころもと肉の間あたりがネチョってなってるのがいいんですよ。
味付けもしっかりしてあって、ご飯も進むわけです。

20131229kazz (10)_R

で、中落ち麺にはこの肉が入ってるんですが、
これも貴生のホルモンみたいな感じなんですよね。
なかなかこれも美味しいですし、

20131229kazz (11)_R

この肉はそのままおかずにもなる。
いやーいいっすねー。

20131229kazz (12)_R

味玉もちゃんとついてますからね。
これで700円はやっぱり凄いなー。
でも、お客さん全然いないんですよ。

Kazzの前の店はイマイチだったので入らないのもわかるんですが、
この味でこの値段だったら、
せめてランチはもう少しお客さんが入ってもいいのになって思います。

僕は気に入ってるので、頑張ってもらいたいです。


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ


Posted on 2014/01/17 Fri. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 千葉県  柏市  閉店 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1280-bcdd933d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト