えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

久々に行ったらラッキーな企画が!! 博多長浜らーめん 田中商店  

20131219tanakasyouten (1)_R

久しぶりに田中商店に行ってきました。
やっぱり博多ラーメンで美味しいのはここかなって思います。

そう、凄く久しぶりだったのですが、

20131219tanakasyouten (2)_R

なんとこの日は味付け玉子と替え玉が無料の日!
いやーなんとついてるんでしょうか!
普段の行いがいいとしか考えられないですよね。

20131219tanakasyouten (3)_R

早速食べた事が無かった味付け玉子。

20131219tanakasyouten (4)_R

うん!
美味い!
味がかなり染みてます。
相当好きなタイプの味玉です。

20131219tanakasyouten (5)_R

で、やってきました!
ラーメンのバリカタです。

20131219tanakasyouten (6)_R

いやーやっぱり美味い!
僕がずっと大好きなままの田中商店の味です。
松戸にはフクフクがあったり、
八柱にはもりやがあったりしますが、
やっぱり田中商店の方が美味しいですかね。
近所にもしも田中商店があったなら、
間違いなく田中商店に行くと思います。

20131219tanakasyouten (7)_R

で、麺がまたいいんですよ。
ちゃんと小麦の味がするんですよね。
ただ固いだけじゃなくしっかり美味しい田中商店の麺。

いやー素晴らしい。

20131219tanakasyouten (8)_R

いやいや、こちらこそ。

20131219tanakasyouten (9)_R

で、やっぱりネギとの組み合わせも最高でして。
でもネギラーメンにしてしまうと、
ネギの風味が強くなりすぎちゃうんですよね。
なので入ってるのはこのぐらいで丁度いいのです。

20131219tanakasyouten (10)_R

んーキクラゲも美味い!
やっぱり博多ラーメンにはキクラゲですよ。

20131219tanakasyouten (11)_R

んで、あっという間に麺は無くなってしまったので、

20131219tanakasyouten (12)_R

迷わず替え玉!
いやーこの替え玉が何回でも無料ですから、
気合が入りますよね。

20131219tanakasyouten (13)_R

で、今度はハリガネにしました。
ハリガネでもやっぱり美味しい。
いやー田中商店の麺は美味い!

20131219tanakasyouten (14)_R

そう、味が薄くなったらラーメンのタレを入れれば、
味がちゃんと濃くなります。

20131219tanakasyouten (15)_R

で、また迷わず替え玉!
もちろんこれも無料!

20131219tanakasyouten (16)_R

玉子も美味いし、

20131219tanakasyouten (17)_R

チャーシューも美味い!
歯ごたえもいいですし、香りがいいんですよ。
いやー素晴らしい。

20131219tanakasyouten (18)_R

キクラゲもまだ残ってるので一緒に食べたりして、

20131219tanakasyouten (19)_R

最後の替え玉!

20131219tanakasyouten (20)_R

最後はニンニクと高菜をたっぷり入れます。

20131219tanakasyouten (21)_R

こうするとまた違う味が楽しめていいですよね。
そう、田中商店のニンニクって美味しいんですよ。
なんか、ちょっと違うんです。

20131219tanakasyouten (22)_R

玉子ももう一つ食べた所で終わりにしました。
いやー素晴らしい。
美味しかったなー。

20131219tanakasyouten (23)_R

ほう、そういう事だったんですか。
いやーラッキーだったなー。

13年ですか。
いやー時が流れるのは早いですね。
13年間文句無しに、
僕の中で博多ラーメンNo.1は田中商店です。


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2014/01/11 Sat. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 東京都  足立区  田中商店 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1274-c1328048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク