えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ちゃんとおすし屋さんな100円寿司 ダイマル水産 柏豊四季店  

20131219daimaru (1)_R

またまた豊四季のダイマル水産に行ってきました。
ここは100円の寿司が多いのですが、
その100円の寿司もかなりレベルが高いんですよ。

20131219daimaru (2)_R

まず店内に入った時に、
ちゃんとお寿司屋さんの匂いがするのがいいんですよ。

んで、初めてランチがある時間帯に来てみました。
でもやっぱり寿司が食べたいという事で、

20131219daimaru (3)_R

最初はこんな感じです。

20131219daimaru (4)_R

この磯うどんはランチサービスと言うことで、
150円でした。
本当に磯の香りがするんですよ。
これがお吸い物の代わりをしてくれるんですよね。
注文して大正解!

20131219daimaru (5)_R

前回来た時に売り切れだったあん肝。
なかなかたっぷり乗ってて美味しいんですよ。
もうちょい味付けがしっかりしてるといいかも。

20131219daimaru (6)_R

さんまです。
ちゃんと脂が乗ってました。
でもさすがにこれをアップする頃は
もうサンマは食べれないかな。

20131219daimaru (7)_R

で、これがかなりお気に入りなアナゴです。
ホントにフワフワなんですよね。
そんなに大きなアナゴでは無いですが、
味は文句無しです。

20131219daimaru (8)_R

お次は軍艦を二つ。

20131219daimaru (9)_R

白子はちょっとイマイチだったかも。
まあ100円ですからね。

20131219daimaru (10)_R

で、このネギトロは美味い!
ダイマル水産のレベルの高さが一番わかるのが、
ひょっとしたらこのネギトロかも。
マジで美味いです。

20131219daimaru (12)_R

なめろう。
あまり味がついてないので、
ちゃんと醤油を付けて食べた方がいいですね。
これもしっかり美味しい。

20131219daimaru (13)_R

カニの本身軍艦。
これもなかなかです。
ただ、あまりカニとご飯って合わないですよね。

20131219daimaru (15)_R

最後にカレイのエンガワ。
あまりエンガワって好きじゃなかったんですが、
これは美味しかったです。
噛めば噛むほど脂が出てくる感じがいいですね。

ってかやっぱりサビ抜きの旗は恥ずかしいです(笑)

20131219daimaru (16)_R

いやー満足です。
どれも結構美味しかったですが、
殆どが100円の皿ですからね。
やっぱりここはいい店だなー。



関連ランキング:回転寿司 | 豊四季駅南柏駅柏駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2014/01/20 Mon. 06:00 [edit]

category: 和食・海鮮料理・寿司

tag: 千葉県  柏市  ダイマル水産 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1273-20dbe68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク