えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ブログにするほどでもない写真 2014年1月  

20131217sebun1 (1)_R

さあ、一月も終わります。
ってな事でこの企画です。

どうでもいい事ですが、
今回から、その〇〇じゃ無くて、何年何月っていう書き方にしました。
ホントにどうでもいい事ですね(笑)
ってな事でセブンイレブンから。

20131217sebun1 (2)_R

ジューシー焼きそば。

20131217sebun1 (3)_R

そんなにソースに頼ってない旨味もありますし、
麺も結構歯ごたえがあります。
さすがセブンイレブン。
麺類は外れがありません。

20131217sebun2 (1)_R

70円セールだったのでおでんを買っちゃいました。

20131217sebun2 (2)_R

今回のラインナップはこんな感じ。

20131217sebun2 (3)_R

このウインナーメチャメチャ美味かったです。
いやービックリするくらい。
これだけ三つぐらい買えばよかったって思うぐらいです。

20131217sebun2 (4)_R

で、もちろんちくわぶです。
おでんといったらちくわぶ。
異論は認めません(笑)

20131217sebun2-1_R.jpg

で、なんかこんなのが付いてきたんですが、

20131217sebun2 (5)_R

んー。
そのまま食べた方が美味しいですかね。

20131217sebun2 (6)_R

で、はんぺん。
フワフワで美味いです。

20131217sebun3 (1)_R

で、まだまだセブンは続きまして、
カニクリームコロッケ。

20131217sebun3 (2)_R

これがしっかりカニの味がして美味しいんですよね。
カニクリームコロッケを考えた人は天才です。

20131217sebun4 (1)_R

じゃがりこのホタテ醤油バター。

20131217sebun4 (2)_R

いやーホントにホタテバターの味がします。
今のお菓子ってホントに美味しいですよね。

20131219mac (1)_R

ホワイトチェダーバーガー。
で、読み方あってるんでしたっけ?(笑)

20131219mac (2)_R

ボリュームはなかなか。

20131219mac (3)_R

このソースが多少甘みがありまして、

20131219mac (4)_R

なかなか美味しかったです。
マックのこの手のシリーズは結構好きだったりします。

20131223sabway (1)_R

で、人生初のサブウェイ。

20131223sabway (2)_R

パンの種類とソースが選べるんですよね。
まあ、どっちも何にしたか忘れちゃいましたが(笑)

20131223sabway (3)_R

さすがに専門店だけあって美味しいですね。
野菜が新鮮なのがいいです。

20131223yosinoya (1)_R

吉野家の牛カルビ丼。
ご飯大盛りはあったのですが、
普通の大盛りも出来たそうです。

20131223yosinoya (2)_R

大盛りにしました。
肉の量ももちろん増えるんです。

20131223yosinoya (3)_R

以前食べた時がっかりした時があったのですが、
この日はしっかり美味しかったです。
やっぱり吉野家は肉が美味しいですよね。

20131223yosinoya (4)_R

コチュジャンも合いますね。
吉野家は変に流されないで、
美味しい物をしっかり提供してればいいと思います。
美味しければ多少高くても食べに来るわけですから。

20131228sabway (1)_R

で、またサブウェイです。

20131228sabway (2)_R

二回ともみなとみらいのサブウェイ。
僕的にはちょっとみなとみらい=サブウェイみたいになってます(笑)

20131228sabway (3)_R

この前が玉子だったので、
今回はツナにしました。
いやー色々入ってますね。

20131228sabway (4)_R

うん、美味い!
軽く済ませたいときにはいいかもしれませんね。

20131230yosinoya (1)_R

吉野家の牛丼。

20131230yosinoya (2)_R

なんかつゆだくにしちゃいました。
なんか東口の吉野家は、つゆが多いんですかね?
こんなにはーいらないんだけどな。

20140104hidakaya (1)_R

日高屋で、

20140104hidakaya (2)_R

チゲ味噌ラーメン。

20140104hidakaya (3)_R

玉子もたっぷり、

20140104hidakaya (4)_R

野菜もたっぷり。
いやーこれは素晴らしい。
ホントに美味しいんですよ。

20140105tank (1)_R

船橋だっけな?
らーめんタンクという店に行きました。

20140105tank (2)_R

なんか変わったラーメンが多いんですよね。

20140105tank (4)_R

カレーラーメンにしました。

20140105tank (6)_R
20140105tank (7)_R
20140105tank (12)_R

なんかイマイチな感じ。
麺の固さが独特でいいなって思ったのですが、
食べてる内にその麺が飽きてきちゃいまして。

20140108popo- (1)_R

西日暮里にあるポポーというサンドイッチの店。
後で調べたらまあまあ有名な店だそうで。

20140108popo- (2)_R

なんか色んな種類があるんですが、
具のボリュームが結構ありまして。

20140108popo-2 (1)_R

カニサラダサンドも豪快!

20140108popo-2 (2)_R

玉子サンドにカニが入ってる感じです。
いやーこれは美味い!

20140108popo-2 (3)_R

んで、この手のサンドイッチを生まれて初めて買ったのですが、

20140108popo-2 (4)_R
20140108popo-2 (5)_R

僕の口には合いませんでした(笑)
でも他のサンドイッチも試したいですね。
かなり気に入りました!

20130111yudetarou (1)_R

で、東雲のゆでたろうで朝食。

20130111yudetarou (2)_R

温かいそばにすると、ゆで太郎は美味しくないイメージだったのですが、
この日はなかなか美味しかったです。
やっぱり冬は暖かいのを食べたいですよね。

20130111yudetarou (3)_R

カレーもベタな感じですが美味しいです。
このボリュームで340円は安い!

20140113mac (1)_R

凄く久しぶりにマックの店内で食事。
ダイナーダブルビーフのセット。

20140113mac (2)_R

こんな感じです。
ちょっとスパイシーな感じで美味しかったですよ。
パンも若干違うんですね。

20140114mac (1)_R

久しぶりのフィレオフィッシュ。
今はいっちょまえに箱に入ってるんですね。

20140114mac (2)_R
20140114mac (3)_R

この一味足りない感じがなんか良かったりするんですよね。
たまーに、ホントにたまーに食べたくなります。

20140115minisutop_R.jpg

ミニストップのソフトクリーム。
やっぱりここのソフトクリームは美味しいですよね。
快活クラブのソフトクリームとは違います(笑)

ちなみにこの日はラーメンツアーをしてたんですよ。
ラーメンツアーの記事はもうすぐアップします。

20140117ga-den (1)_R

家の近くにあるガーデンベーカリー。

20140117ga-den (2)_R

ここの一番人気はおそらくこれだと思います。

20140117ga-den (3)_R

カレー自体も美味しいんですよね。
いやー揚げたてが食べたい。
高校生の時は、いつも揚げたてが置いてあった気がするんですが、
最近はいつも冷めちゃってるんですよね。
まあ冷めてても美味しいんですが。

20140117ga-den (4)_R

ちなみに凄く安かったマヨロールだっけな?
イマイチでした(笑)

20140116udon (1)_R

幕張のイオン。
いやーホントに大きいんですよ。
ホントにビックリするくらいデカい。

20140116udon (2)_R

何となくこんなとこでうどんを。

20140116udon (3)_R

明太釜玉と、ビックリかきあげ。

20140116udon (4)_R
20140116udon (5)_R

まあ、こんなもんですかね。
丸亀製麺って凄いんだなって、
この手の他の店に来ると思っちゃいます。

20140117yosinoya-sebun (1)_R

吉野家で初めて牛皿を買いました。
特盛なんですが、

20140117yosinoya-sebun (2)_R

いやー結構入ってるんですね。

20140117yosinoya-sebun (3)_R

いやーやっぱり美味い!
これでビールとか最高です。
これから牛皿を買う機会が増えそうです。

20140117yosinoya-sebun (4)_R

ブリトーのハッシュドビーフ。

20140117yosinoya-sebun (5)_R

これはイマイチですかね。
やっぱりハム&チーズが一番ですかね。

いやー疲れた!!
こんなに写真あったっけな?
ブログかいててこんなに大変なのは初めてでした。
写真撮るの、程々にしようかな(笑)

今月もありがとうございました。
来月も良かったら読んでください。


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2014/01/31 Fri. 06:00 [edit]

category: ブログにするほどでもない写真

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1270-9193bce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト