えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

静岡でしか食べれないハンバーグ さわやか 静岡池田店  

20131207sawayaka (1)_R

Jリーグ最終戦でした。
天皇杯も負けてしまったので、
2013シーズンのレイソルの日程がこの日で終了。

あー抜け殻みたいな日々が二月まで続いてしまいます(笑)

20131207sawayaka (2)_R

で、帰りにさわやかという店に行ってきました。
静岡県内ではあっちこっちにある店なんですよ。
土曜日の夕方という事で、かなり待ちました。

20131207sawayaka (3)_R

おー。長澤まさみのサインもあります。

20131207sawayaka (4)_R

ここの名物はハンバーグ。
これが凄く美味しいんだという噂を聞きまして。

20131207sawayaka (5)_R

なんだかお得なフェアをやってました。
うん、これでいいでしょ!

20131207sawayaka (6)_R

ドリンクとスープも付くのでかなりお得。

20131207sawayaka (8)_R

フライングガーデンみたいに、
丸いハンバーグの塊を半分に切って、

20131207sawayaka (7)_R

ぎゅーっと潰して焼き上げます。
フライングガーデンよりもしっかり潰します。

20131207sawayaka (9)_R

で、ソースをかけて出来上がり。

20131207sawayaka (10)_R

これが僕の分です。
いやーまだじゅーじゅーいってます。
美味しそうだなー。

20131207sawayaka (11)_R

うん!美味い!
荒めにひいた肉のハンバーグなんですが、
ハンバーグとステーキの中間みたいな感じですかね?
肉の旨味がダイレクトに伝わってきます。

いやー美味いなー。

20131207sawayaka (12)_R

肉汁が半端無いです。
この肉汁をつけて食べる感じがいいですね。

20131207sawayaka (13)_R

うん。
僕はいいですが、このぐらい生の部分がある場所も。
苦手な人は良く焼いてもらった方がいいかも。

20131207sawayaka (14)_R

こりゃご飯も進むわけです。

20131207sawayaka (15)_R

嫌いなブロッコリーなんですが、
最近はちゃんと食べるようにしてます。
健康に良さそうですからね。

20131207sawayaka (16)_R

このじゃがいももホクホクで美味しかった!

いやーこれだったら人気が出ますよね。
フライングガーデンよりも、
肉がズシリっていう感じですかね。
肉を食べてるなっていう感じがしました。

静岡に来たらまた来たいですね。



関連ランキング:ハンバーグ | 東静岡駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2013/12/14 Sat. 06:00 [edit]

category: 肉料理

tag: 東海  静岡県 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1260-e90ca8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク