えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

色々食べれるありがたさ。 すたみな太郎 16号沼南店  

20131206sutaminatraro (1)_R

すたみな太郎です。
よーし、今日はすたみな太郎に行くぞ!
って思う時ってあまり無く、
なんか妥協してここに来ることが多いんですよね。

まあこの日もそんな感じでして。
寿司もまあ100円の回転寿司の方が美味しいですし、

20131206sutaminatraro (2)_R

ポテトだってクリームコロッケだってピラフだって、
他の店でもっと美味しい物がいくらでも食べれます。

20131206sutaminatraro (3)_R

まあ、ポテトにかけるこれはなかなか魅力的ですが。

20131206sutaminatraro (4)_R

まあ最初はこんな感じ。

20131206sutaminatraro (5)_R

確かに何処でも食べれる物ばかり。
でもじゃあ何でここに来るかというと、

20131206sutaminatraro (6)_R

それらをいっぺんに食べれるからです。
毎度毎度撮ってる写真ですが、
たこ焼きをつまみながら肉の焼き上がりを待つなんて、
ここでしか出来ないわけですよ。
いやまあ、他にもあるかもしれませんが、僕は知らないです。

んで、このたこ焼きが結構美味い。

20131206sutaminatraro (7)_R

まあポテトにかける粉も子供だましですが、
これだって食べ放題。
色々食べれるって嬉しいですよね。

20131206sutaminatraro (8)_R

クリームコロッケにも手をつけてる間に、

20131206sutaminatraro (9)_R

肉はどんどん焼きあがり、
脂っこい肉が口に入った状態で、

20131206sutaminatraro (10)_R

マヨコーンをつまむ。
いやーすたみな太郎はこれだからやめられない。

20131206sutaminatraro (11)_R

このカルビスープも肉がたっぷり入っていてなかなかですし、

20131206sutaminatraro (12)_R

この安っぽいハンバーグも美味しいんですよね。
タレをつけて食べるハンバーグ。
最高です。

20131206sutaminatraro (13)_R

で、この日はちょっと控えめなおかわり。

20131206sutaminatraro (14)_R

いやー焼肉にご飯にコーンスープ。
なんだこりゃっていう組み合わせ。

20131206sutaminatraro (15)_R

うん、悪くない。
悪くないんですが、

20131206sutaminatraro (16)_R

やっぱりマヨコーンの方がしっくり来ちゃいます(笑)

いやーこの日も満足でしたー。
いつまでたってもすたみな太郎から卒業できない僕なのです。



関連ランキング:バイキング | 高柳駅逆井駅六実駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2013/12/30 Mon. 06:00 [edit]

category: 食べ放題・バイキング

tag: 千葉県  柏市  すたみな太郎 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1258-9fa267f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク