えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

冬のメニューはかなり斬新! まるしょう  

20131204marusyou (1)_R

なんかお騒がせしてすいません(笑)
写真だけで文章が全く書いてなかったみたいで(笑)
あらためて文章うちなおしたので読んでください。

豊四季のマルショウに行ってきました。
ここは焼きそば専門店です。

20131204marusyou (2)_R

お店のブログを読んでたので知っていたのですが、
冬のメニューが始まってまして。
ここは普通のメニューでも随分種類があるので、
何を食べようか考えるだけでも楽しいのです。

20131204marusyou (3)_R

ほう!
何ともまた斬新な!(笑)
これ、もはや焼きそばじゃないじゃん(笑)

20131204marusyou (4)_R

量も細かく選べますし、
トッピングが豊富なのも楽しいです。

20131204marusyou (5)_R

で、やっぱりこれにしちゃいました。
もっちりトマト麺のチキンチーズクリーム!

20131204marusyou (6)_R

いやー焼きそばなのに白くて、
トマトと粉チーズが乗ってます。
これ、絶対に焼きそばじゃないだろ(笑)
まあ、メニューには確かに焼きそばとは書いて無いんですが。

20131204marusyou (7)_R

美味い!
クリームソースはかなり濃厚!
完全にイタリアンですが、
それをあえて箸でズルズル食べる。
いやーいいじゃないですかー。

20131204marusyou (8)_R

トマトだとか粉チーズだとか、

20131204marusyou (9)_R

クルトンなんかも入ってます。
いや、この手の物って確かにイタリアンで食べれますが、
そういう店ってあまりガッツリ食べるほど量が無いじゃないですか?
ここはお腹一杯食べれるのがいいですよね。

20131204marusyou (10)_R

キノコやほうれん草といった具も沢山入ってます。

20131204marusyou (11)_R

もちろん粉チーズとの相性も最高!
あと、当たり前ですが、
パスタと焼きそばの麺は違います。
圧倒的にここの麺は美味しいです。

正直パスタってあまり好きじゃないんですよ。
ましてやここの麺とは比べものになりません。
モチモチで美味い!

20131204marusyou (12)_R

で、忘れてましたがちゃんとチキンが入ってます。
いやー美味しかったなー。
ここの季節のメニューはホントにいつも楽しみです。

さて、今度は何を食べますかな。



関連ランキング:焼きそば | 豊四季駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2013/12/11 Wed. 06:00 [edit]

category: たこ焼き・お好み焼き・焼きそば

tag: 千葉県  柏市  まるしょう 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1257-f832bb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク