-
20131130sakurasuisan (1)_R

めん王で飲んだ後に、さくら水産にやってきました。
いやーなんだか久しぶりだなー。

20131130sakurasuisan (2)_R

いやー。
相変わらず安いなー。
大丈夫かよって思っちゃうような値段です(笑)

20131130sakurasuisan (3)_R

これがお通し。

20131130sakurasuisan (4)_R

まあ、こんなもんですかね。
何食べてるんだか良くわからなかったです(笑)

20131130sakurasuisan (5)_R

で、これがおすすめ刺身二点盛り。
これで380円。
結構な量ですよね。

20131130sakurasuisan (6)_R

わらさと甘えび。
わらさって、ブリのちょっと小さめのやつだそうです。
はい、もちろん今調べました(笑)

20131130sakurasuisan (7)_R

うん。
まあ味はそれなりっていう感じですかね。
この値段じゃこんなもんです。

この値段でそれなりの物が食べれるのが凄い

20131130sakurasuisan (8)_R

甘えびもそれなりっていう感じ。
それなり、素晴らしいじゃないですか。

20131130sakurasuisan (9)_R

で、そろそろ食べれなくなってしまうサンマの塩焼き。
ってか、これがアップされる頃はもう食べれないのかな?

20131130sakurasuisan (10)_R

うん、なかなかです。
時期にはなるべくサンマを食べようと思ってるんですが、
今年はあまり食べれなかったな。

20131130sakurasuisan (11)_R

で、さくら水産に来たらこれ!
魚肉ソーセージです。
なんとこれが50円!(笑)

20131130sakurasuisan (12)_R

昔船橋のさくら水産でこればっかり注文して、
タワーを作った事があります(笑)
もちろん味は想像通り。

いやー50円万歳です!

20131130sakurasuisan (13)_R

魚という事で日本酒に変えるわけですが、

20131130sakurasuisan (14)_R

その直後にまさかのカニクリームコロッケ(笑)

20131130sakurasuisan (15)_R

いやーカニクリームコロッケを考えた人って天才だよなー。
しかもカニクリームコロッケって、ハズレがあまり無いですよね。
何処で食べても美味しいカニクリームコロッケ、最高です。

まあこれといって特別美味しい物があるわけでは無いですが、
安くてそれなりの海の幸が食べれるさくら水産。
相変わらずいい居酒屋でした。



関連ランキング:居酒屋 | 柏駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事
えいじ
Posted byえいじ