えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

未だに食欲衰えず リバーサイド  

20131130riba-saido (1)_R

毎度毎度の、我孫子のリバーサイドです。
デカ盛りの店として有名ですよね。

20131130riba-saido (2)_R

リバーサイドといったら、真ん中のスペシャルメニューです。
炭水化物+炭水化物のやつは、基本とんでもない量が来ちゃいます。

20131130riba-saido (3)_R

こんな本が置いてあるので、
読みながら気持ちを高めるわけです。

20131130riba-saido (4)_R

で、やってきました!
布佐駅前交番スペシャル!

20131130riba-saido (5)_R

ナポリタンとドライカレーのセットです。
いやーこれ普通盛りなんですが、
それでも物凄い量なんです。
ちょっと自信があるぐらいの人じゃないと、
この普通盛りでさえ食べるのは難しいと思います。

20131130riba-saido (6)_R

でもただデカ盛りなだけじゃないんですよね。
ここのナポリタン、美味しいんです。
ケチャップが主役の、王道のナポリタン。
これがいいんですよ。

20131130riba-saido (8)_R

で、このドライカレーがまたいいんですよね。
ちょっと薄味なんですよ。
なので、ナポリタンをおかずにしてドライカレーを食べる感じです。

20131130riba-saido (9)_R

20131130riba-saido (11)_R

ナポリタンとドライカレーが凄すぎて目立ちませんが、
野菜もまあまああります。
まあこれでバランスが採れてるとは思いませんが(笑)

20131130riba-saido (10)_R

で、もちろん粉チーズなんかを使って味を変えていきます。
じゃないと、やっぱり食べてて飽きてくるんですよ。

ナポリタンにはやっぱり粉チーズですよね。

20131130riba-saido (12)_R

ナポリタンをどかしてみると、
下にはドライカレーがドシリ!(笑)

これがわかってないと、食べるバランスを間違えてしまいます。

20131130riba-saido (13)_R

そう、ナポリタンにも粉チーズは合いますが、
ドライカレーに粉チーズも合うんですよ。
この切り札を最後に取っておけば、

20131130riba-saido (14)_R

何て事無く完食できてしまうのです。
いやー結構な量なんですけどね。
初めて来た時から一回も残した事は無いですし、
最近になって食べれなくなったなーって思う事も無し。

今でも食欲は絶好調なのであります(笑)



関連ランキング:喫茶店 | 布佐駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2013/12/24 Tue. 06:00 [edit]

category: 洋食

tag: 千葉県  我孫子市  リバーサイド 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1251-7b99537f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク