えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

(閉店)ホーム最終戦の後はもちろん めん王 柏西口店  

20131130menoa_R.jpg

ちょっと順番がめちゃくちゃですが、
この日はホーム最終戦。
選手と別れるのも寂しいですし、
何より来年の開幕までここに来れないのが寂しい。

来年も変わらね仲間でここに来たいです。
あっ、ちなみに観戦仲間は常に募集してますので、
興味ある人はTwitterへお願いします。
えいじのTwitter

まあ、レイソルの話はこの辺にして、

20131130menou1 (1)_R

この日はめん王に飲みにきました。
最近西口のめん王で飲む事が多いんですよ。
食事もめん王、飲みもめん王
めん王無しでは生きて行けません(笑)

20131130menou1 (2)_R

麺が大盛りも嬉しいですし、
お疲れ様セットって言うのが凄いんですよ。

20131130menou2 (1)_R

これがお疲れ様セット。
飲みに来たなら絶対にこれでしょ!

20131130menou2 (2)_R

お酒の種類もちょっと増えたみたいですし、
ますます飲みに来なくちゃですね。

20131130menou2 (3)_R

なんか、本店や沼南店に比べると必死さが伝わって来ます。
周りに飲食店は沢山ありますからね。

20131130menou2 (4)_R

で、いきなりチャーシューがドーン。

20131130menou2 (5)_R

これで500円。
いやー素晴らしいなー、

20131130menou2 (6)_R

このチャーシュー、若干温められてて美味しいんですよね。

20131130menou2 (7)_R

で、モツ煮がドーン(笑)
これも飲み物とセットで500円。
いやー大丈夫なんですかね?
量もしっかりした量なんですよ。

20131130menou2 (8)_R

うん、めん王のモツ煮は間違いない!
本店や沼南店は車じゃないと行けないような場所なので、
柏に出来たのはホントにありがたい。

20131130menou2 (9)_R

で、レバニラがドーン!
さすがにこれは普通のサイズ。
いやいや、普通って、あらためてすごい量だなー。

20131130menou2 (10)_R

レバーは衣を付けて揚げてあります。
これならくせが無くなって食べやすいですよね。
いやーレバニラも美味いなー。

20131130menou2 (11)_R

で、もちろんギョウザも注文。

20131130menou2 (12)_R

いやーギョウザで飲むって最高だよなー。
基本的に中華ってどれもお酒と合うんですよね。
でもあまり中華に飲みに行こうっていう発想がみんな無いんですよね。

中華で飲んでみたいなって思ったら、是非めん王へ。




関連ランキング:ラーメン | 柏駅





ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2013/12/22 Sun. 06:00 [edit]

category: 飲み

tag: 千葉県  柏市  めん王  閉店 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1250-afbdaee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク