えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

値段も味も大満足 ダイマル水産 柏豊四季店  

20131127daimaru (1)_R

ここは豊四季になるんですかね?
ダイマル水産に行ってきました。
以前一回来たのですが、
ここは安いのにネタが美味しいんですよ。

20131127daimaru (2)_R

そう、ここは珍しいネタがあったりするんです。
なかなか安い回転寿しで鱈って置いてないですよね。

20131127daimaru (3)_R

閉店間際でお客さんも少なかったので、
注文したものがどんどん来ました。

20131127daimaru (4)_R

まずはブリのクランキーロール、
なんだか良くわからずに注文したんですが、
周りに付いてるのは天かすですかね?
なかなか面白い組み合わせでした。

20131127daimaru (5)_R

ブリです。
これも脂が乗って美味しかったです。
これも100円とはとても思えないです。

ちょっとネタもシャリも小さいのですが、
ホントに美味しいんです。

20131127daimaru (6)_R

鱈です。
なかなか鱈の寿司って食べる機会無いですよね?

20131127daimaru (7)_R

うん、白身の魚は噛めば噛むほど味が出てくる感じですよね。
美味しいです。

20131127daimaru (8)_R

カキフライ軍艦。
揚げたのようで美味しかったです。
こういったメニューも無いと、
子供なんかは飽きちゃいますよね。
まあ僕も子供みたいな物なので、
こういうのが無いと飽きちゃいます(笑)

20131127daimaru (10)_R

穴子です。
ネタがこれまた小さいんですが、
トロトロで美味しかったです。
他の100円寿司だと、冷たくて硬いのが出てくるんですよね。

20131127daimaru (11)_R

なめろう。
これも美味い!

20131127daimaru (12)_R

真イカ沖漬け軍艦。
この沖漬けは美味かったです!
これでお酒を飲んじゃいたいぐらい。

20131127daimaru (13)_R

カルフォルニアロール。
これは普通でした。

20131127daimaru (15)_R

で、やっぱりさんまは食べちゃいます。
いやーサンマも新鮮で美味い!

20131127daimaru (16)_R

大とろびんちょう。
これはそれなりっていう感じですかね。

20131127daimaru (17)_R

で、最後にネギトロ。
このネギトロも他の100円寿司に比べ物にならないぐらい美味しかったです。

正直、寿司ってどう感想を書いたらいいかわからないんですが、
とにかくこの店の寿司は美味しいです。
ちょっと他じゃ食べたくなくなっちゃうぐらいです。



関連ランキング:回転寿司 | 豊四季駅南柏駅柏駅


ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2013/12/26 Thu. 06:00 [edit]

category: 寿司・回転寿司・海鮮料理

tag: 千葉県  柏市  ダイマル水産 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1248-274d3f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト