えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

亀有には味噌がある 肉玉そば おとど 亀有店  

20131126otodo (1)_R

亀有にある、おとどに行ってきました。
北松戸にもあるんですが、
北松戸の店っていつも混んでますし、
回転もあまり良く無いんですよね。

ここ亀有店は何度か通りかかったんですが、
いつも空いてるんですよね。
この日も空いてたので入ってみました。

20131126otodo (2)_R

そうそう、ここは味噌があるんですよ。
北松戸には無いので、これは試してみるべきでしょ。

20131126otodo (3)_R

ちなみに近くのコインパーキングに止めれば、
駐車券をくれるんですよ。
車であっちこっちに食べに行く僕としては、
こういうのが凄くありがたいんですよね。

20131126otodo (4)_R

ってな事で、特製味噌肉玉そばにしちゃいました。
確か1150円とかだっけな?
結構な値段になっちゃいますが、
やっぱり具沢山のこれをどうしても選んじゃいます。

20131126otodo (5)_R

で、味噌なんですが、美味い!
なんていうんですかね。
背脂がスープの中に溶けきってる感じです。
濃厚でかなり美味いです。

北松戸のおとども最近ラーメン自体が美味しくなってきてて、
ますます進化してると思ってたんですが、
亀有店もいい感じです。

20131126otodo (6)_R

麺は平打ち麺みたいな感じですかね。
麺はまあまあっていう感じ。
ラーメンだけでも結構レベルが高いのですが、

20131126otodo (7)_R

やっぱりおとどに来たなら、
ご飯をガツガツ食べなきゃですよね。
もちろん焼肉でご飯を食べますし、

20131126otodo (8)_R

この大きい海苔をちぎってスープに浸して、

20131126otodo (9)_R

こうやって食べたり。
とにかく丼の上には、
ご飯のおかずになる物が沢山あるのです。

20131126otodo (10)_R

焼肉と玉子の黄身を乗せて、
焼肉丼みたいにして食べるのはもう定番です。

20131126otodo (11)_R

で、あっという間にご飯をおかわり。
あっ、書いてませんでしたが、
おとどはご飯は無料ですし、おかわりし放題

日本一ご飯に合うラーメンなんだそうです。

20131126otodo (12)_R

この大きいチャーシューもおかずになりますし、

20131126otodo (13)_R

味玉だっておかずになっちゃうのです。
いやー満足満足。
おとどに来るといつもお腹がパンパンです。

ちなみにご飯に合うのは、
味噌よりも醤油かもしれませんね。
でも味噌も十分美味いです。
空いてるし亀有店もおすすめです。



ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2013/12/21 Sat. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 東京都  葛飾区 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1247-99dcb726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト